開催概要 サービスを提供する会社にとって、お客さまと直接接するカスタマーサポートは、「会社の人格」と言っていいほど、重要なポジションです。 「サポート」という職種でも、単なる「サポート」にはとどまらない。 また、いまでは電子メールや電話だけではなく、SNSやWebサイト上でのリアルタイムなサポート等、対応方法も多岐に渡っています。そこで、今回は複数の企業のカスタマーサポート担当者を招いて、各社のカスタマーサポートの取り組みやチーム体制、悩み、これからの挑戦などを発表するイベントを行います。 過去開催のCS Nightの模様 年収1000万円のカスタマーサポート?|さくらインターネット 榎本秀行 自分にしかできない仕事をなくそう|ヌーラボ 漢円教 スピーカー さくらインターネット株式会社/カスタマーリレーション部部長 榎本 秀行 コンビニエンスストア店舗経営相談員、業務系システムエンジニアを