各サービスでは特にビジネス向けの機能を拡充しています。例えば、「Zoho メール」では管理者向けの機能を大幅に強化しました。また、顧客管理・営業支援サービス「Zoho CRM」ではメールと連携した機能を追加しました。 また、以前に比べて新しいサービスが増えています。中でも、データ分析・レポート作成に役立つ「Zoho レポート」や顧客サポート・問い合わせ管理に便利な「Zoho サポート」はかなり便利なサービスです(これらはまだ日本語化されていませんが、鋭意対応中です!)その他、モバイル対応も強化しており、iPhoneアプリもリリースしています。クラウドの利点を生かして、いつでもどこからでも業務を進められるようなサービスや機能を追加していっています。
先日もご紹介した 「中小企業のためのクラウドコンピューティング活用法「クラウドな日々」」 のブログで、 「なぜ、エクセルで見積書や請求書を作成・管理すると失敗するのか?」 という記事が投稿されていました。こちらもとても参考になる内容ですので興味がある方はぜひご参照ください!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く