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マーケティングに関するjunichi-mangacomのブックマーク (4)

  • ブログを書くだけで稼ぐ2つの方法を紹介します

    あくまでも目安なので、100万PVを月間で得る事ができればなんとかこれだけでも生活ができるレベルでしょうか。 でも、Googleの規約やらアルゴリズムが変わればどうなるか分からないような収入源なので、これだけに頼ることは危険です。 Googleアドセンスで成功しているサイトの例 実際、どんなサイトがGoogleアドセンスで成功しているのでしょうか。 これらは、自分の好きな事をとことん絞り込んで、さらに掘り下げて書いているというところが、ポイントです。 アドセンスブログの鉄則は、ジャンルを絞り込むという事です。あなたも真似るだけで、アドセンスでのブログ収入がある程度見込めるようになります。 実例を見てみましょう。 ブログ飯でおなじみの染谷さんの2つのサイト ●ハワイパワースポット旅行記 http://luckluck.me/hawai/ ⇒ハワイを旅行しながら、それを記事にして稼げるなんて最

    ブログを書くだけで稼ぐ2つの方法を紹介します
  • 8ページだけ見れば十分!手本にしたいランディングページ集めました

    こんばんは。 漫画ばかり描いているわけではありません。 専門はWEBマーケティングだったりします。JUNICHIです。 WEBデザイナーのあなたは、こんな想いはありませんか? 依頼されて、商品販売用のランディングページ(LP)を1、2回作ってみたけれど、なかなか効果が高いランディングページを作れなかった。次に依頼された時は、きっと効果の高いランディングページを作りたい。でもどうやって作ればいいのか分からない。 ただ単に綺麗なランディングページを作っても、商品・サービスは売れません。 というのも、セールスレターやランディングページを読む人の大半は、一番上のキャッチコピー部分を見た瞬間に、文を読み飛ばしたり、斜め読みしたりするんです。いくら綺麗なデザインでLPを作っても、読まれないと意味が無いんです。 WEBデザイナーの当の仕事は、WEBページを綺麗に作り上げる事だけでなく、効果の高いペー

    8ページだけ見れば十分!手本にしたいランディングページ集めました
  • 6つのパーツを真似れば作れる成約率の高いランディングページとは?

    どうも、JUNICHIです。 個人がネットで集客をして、商品・サービスを販売するというスタイルが世間でも定着してきました。 そんな中、意識されてきているのが「成約率」というものです。 あなたも、そろそろ自分のサイトから商品・サービスを販売しようと思っている頃だと思います。 そこで、必要になってくるのが「ランディングページ(LP)」と呼ばれる販売用のページです。 外注する費用は勿体ないので、どうせなら自分で効果の高いランディングページを作りたいですよね。 そして、せっかく作るなら最も成約率の高い、効果の高いランディングページを作りましょう。 そこで、今回は、真似をすれば最も効果の上がるランディングページの構成を学んで下さい。 ランディングページを作るのが初めてのあなたも、「6つのパーツ」を順番通りに並べるだけで、最も効果の高いランディングページを作ることができます。 というのも、売れるランデ

    6つのパーツを真似れば作れる成約率の高いランディングページとは?
  • たった一人のペルソナに宣伝広告をした方が集客がうまくいきました

    こんにちは。 事業始めたけれど、なかなかお客さんが集まらない、というあなた。 とりあえず、自分の事業内容をHPに載せて、誰かこないかなぁって待っていませんか? それではだめです。誰をターゲットにした事業なのですか?いろんな人に来てもらいたいっていうことで、ありきたりなサイトになっていませんか? 基的に、事業を始めるときは、「特定の一人の人間」に向けて情報を発信するつもりで集客をしましょう。 「特定の一人の人間」というのをマーケティング用語では「ペルソナ」といいます。ペルソナマーケティングをすることで、実は今まで成果の出なかった集客がうまくいくようになります。 今日はマーケティングに大事な「ペルソナ」についての話です。 集客がどうしたらうまくなるか悩んで疲れているあなたに元気を与えます。 ペルソナとは? ペルソナっていう言葉の意味を知っていますか?? ペルソナっていうのはもともとラテン語で

    たった一人のペルソナに宣伝広告をした方が集客がうまくいきました
    junichi-mangacom
    junichi-mangacom 2014/10/30
    基本の話してみたよ。
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