578:音速の名無しさん [sage]:2022/12/24(土) 00:28:56.19 ID:YGhZ1iUd0EVE.net The-Race.comは「コース上ではダニエルが有利であることがわかったし、自分たちについても多くのことを学んだ」とザク・ブラウンの言葉を引用している 「ダニエルのマシンの不甲斐なさは我々の連帯責任であることがわかった。ホンダと別れるときと同じだった。その後、ルノーを入れたら『ああ、エンジンのせいではないんだな』とわかったんだ」 マクラーレンは、2018年のルノーの新エンジンを物差しにしてクルマに欠陥があると結論づけた。それまでの数年間は、ホンダエンジンが悪であることにこだわりすぎていた。ブラウンはリカルドとの契約を破棄した後、チームで同じような状況になることを避けたいと考えている。その中でピアストリは新しい指標となる 「チームとしてもっと良くなろうと思えば
再発防止策はトトの口にガムテープだな ビルヌーブ、マシを擁護「トト・ウォルフが彼の耳元で叫び続けたのが悪い」 https://www.gpblog.com/en/news/103453/former-f1-driver-stands-up-for-masi-wolff-kept-shouting-in-his-ears.html >「マイケル・マシは解任されるべきではない。彼は2人のチームボスから大きなプレッシャーを受けていた。特にトト・ウォルフは、最後の5レースで彼の耳元で叫び続けた」 >ビルヌーブはマシがほとんどすべてのことを正しく行ったと考えている。確かにレースディレクターは数台の周回遅れのクルマにしか追い越しを許さないという選択をしたが、ビルヌーブによれば、レースを再開させたのは正しい選択だったという。
590:音速の名無しさん (ニンニククエ de30-X91k)[sage]:2020/02/29(土) 05:06:33 ID:E1LUgdvf0GARLIC.net 噂ではFIAは冬の間にフェラーリエンジンを没収して不可解なパフォーマンス向上について調べた どうやらフェラーリは規則で認められていない方法を用いてパワーを向上させていた フェラーリは新しいエンジンを開発しなければならず、ターボや回生システムにも影響が及んだ 新しいエンジンは以前のエンジンよりも出力が大幅に劣り、最高速の低さに繋がっている https://www.auto-motor-und-sport.de/formel-1/fia-mitteilung-ferrari-motor/
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く