タグ

関連タグで絞り込む (3)

タグの絞り込みを解除

コンバージョン率に関するjwebseoのブックマーク (1)

  • ユーザー信頼度を上げてコンバージョン率をアップ | パシのSEOブログ

    アクセス解析をしている方ならご存知だと思いますが、サイト訪問者は会社情報や過去の実績ページへ積極的にアクセスします。 商品やサービスを他社と比較する上で、そのホームページを運営している会社が信頼できるかどうかが重要なポイントとなります。 ヤフオクで出品者の評価を確認するのと同じように、企業サイトの場合、会社概要や実施例ページで信頼度をチェックするのです。 トップページの目立つ位置にリンクを張った方が良い項目 インターネット上で商品やサービスを提供する際に、ユーザの信頼を得るために、目立つ位置に記載したり、リンクを張った方が良い項目があります。 【連絡先】 「TEL、FAX、e-mail」 フリーダイヤルがない場合でも、目立つところに記載した方が良いでしょう。 メールアドレスはスパムメールを避けるために画像にした方が良いでしょう。 【会社情報】 「会社概要、沿革、経営理念、社長メッセージ」

  • 1