サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
最新の花見・桜の名所情報は【さくらCh.】で。全国1,100地点の中から花見スポットや桜名所、周辺の桜まで簡単検索。人気の花見・名所ランキングや、全国から届く桜の写真で今見頃の桜も確認できます。
先日うちの夫と話をしていた時の事。 彼が若い頃はかなりモテた、2人の女の子が自分をめぐって 争った事もあるなどの、正直「ホントかいな?」と思うような 過去の栄光をちょっと自慢げに話されました。 どこまで事実でどこまでが誇張してるのかは不明ですが (もしかしたら全くの彼の勘違いかもしれないし:笑) まあ気持ちよさそうに話しているのでとりあえず ふんふんと黙って聞いていました。 そしてそういえば自分の父も若い頃よく 「俺は喧嘩で大男を倒したことがある」とか どう見ても身長160センチのひ弱いおっさんが やったとは思えないうそ臭~い偉業を自慢げに 語っていたのを思い出しました。 男の人って何ていうかそういうくだらないことを 妻や子供にちょっと大げさに話を膨らまして 自慢したがりませんか? 聞いているこっちは「絶対それ嘘だろ~」と腹の中では思いつつ とりあえず面白いので黙って話させてあげますが…。
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/17(火) 14:53:56.34 ID:nfeayABU0 自分の武勇伝じゃないけど。 当方、飲食店バイト。 こないだ二十台前半くらいの若いお母さんが、四歳くらいの男の子を連れて来店した。 この子供が、注文も取らないうちから店内を走りまわる。 私も一応お母さんに「危ないですから」と注意したが、まったく悪びれずに 「ごめんなさーいうちの子元気だからぁー」。 結局、案の定子供は転倒。 子供を助け起こしたりしていると、今まで我関せずだったお母さんが血相変えて走ってきた。 そして子供抱きかかえて 「こんなちっちゃい子がいるの解ってたでしょ!?何で見ててくれなかったの! 大怪我したらどうすんのよ!この店おかしいんじゃないの、店長呼んでよ店長!」 と喚きだした。裏で休憩してた店長を呼んでくると、店長はお母さんの言い分(↑と同じ)を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く