物流拠点から家庭までの「ラストワンマイル」配送を手掛けるドイツのスタートアップ、ライトルは2021年にも日本市場に参入する。電動車両や荷物の受け取り施設、ルート案内のアプリなどのサービスを一括で提供する。日系物流大手やコンビニエンスストアとの連携を見込む。新型コロナウイルスによるネット通販の需要増に対応し、世界展開を加速する。トゥシャー・ディサイ共同創業者兼アジア太平洋地域責任者が日本経済新聞
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く