営業職として働き始めたときに口酸っぱく言われるのが「売り上げを平準化させる」ということ。 この記事では、売り上げを平準化させる理由やメリット・デメリットをご紹介します。 売上の平準化させる利点と理由-売上を均すことが生産, 購買, 業務の平準化にもつながる 売上の平準化とは 売上を平準化させる理由 仕入れや製造を平準化させる 販売先の在庫過多や不足を防止する 販売先への売掛金のコントロール 売上を平準化させる方法 平準化が起こす弊害 終わりに 売上の平準化させる利点と理由-売上を均すことが生産, 購買, 業務の平準化にもつながる 会社の業績を左右する売り上げ。売り上げは高ければ高いほど良いと思いがちですが、実は企業で良しとされる売り上げ方というのは、毎月コンスタントに、予算より少し上の金額を売り上げるということ。 特にメーカーや商社の場合、売り上げ金額に基づいて生産量や仕入れ量を計画するた
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