ピク メディア:Twitterやmixiなどソーシャルメディアを使ったネットマーケティング「フラッシュマーケティング」が日本で注目を集めています Tokyo, June 30, 2010 - (JCN Newswire) - Twitterやmixiなどのソーシャルメディアを使い、商品やサービスの販売開始を告知して瞬間的にユーザーを集め、販売時間に制限を設けてユーザーの購買意欲を高める「フラッシュマーケティング」がいま注目を集めています。 Tokyo, June 30, 2010 - (JCN Newswire) - Twitterやmixiなどのソーシャルメディアを使い、商品やサービスの販売開始を告知して瞬間的にユーザーを集め、販売時間に制限を設けてユーザーの購買意欲を高める「フラッシュマーケティング」がいま注目を集めています。 日本では、2010年4月20日にピク メディア株式会社(本
![ピク メディア:Twitterやmixiなどソーシャルメディアを使ったネットマーケティング「フラッシュマーケティング」が日本で注目を集めています](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cbce8eb3e1202776e40e775ec1f264f0e287de1c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.zdnet.com%2Fmedia%2Fz%2F2023%2Fzd_ogp.png)