[rakuten:book:11216350:detail] [rakuten:book:11991194:detail] 最近のブログ界隈では、景気の悪い雑誌業界についての話題で盛り上がっている。 で、またも世間を茶化しているんだか、ある意味本質をついていたのが速水さんのブログだ。 http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20070228/pub(日本の雑誌は売れない方が儲かる) もともと、こうした名エントリhttp://mirror-ball.net/2005/10/pride/(巧妙化するペイド・パブの手法とPRIDEの瀧本誠)を書くだけあって説得力がある。確かに最近の雑誌では、広告をどっさり読まされたあげくに、広告を装った記事を読まされ、また広告を読まされるという、その繰り返しを強要されている気がしないでもない。特にオヤジ系週刊誌はかなりすごい。まあファッショ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く