売れるものを増やし 売れるように売ると 売り上げが伸びる 営業・マーケティング・経営の 相談 ( コンサルティング )と 企画 ( プランニング ) あなたの相談先は、マーケティング歴35年、1,000を超える現場経験があり、3冊のビジネス書と、1冊の自己啓発書が出版されている、代表の小笠原一名 代表の小笠原とは(ブログが開きます) 売るのに適した営業法則“AIDA法則” ※ 商品の例 … 広告、住宅、不動産、士業、保険、人材、企業間取引、IT・インターネット等 営業活動は、商品(モノ)と、代金(カネ)を交換しますが、交換のみならず、取引するヒト、すなわち、 お客様に焦点をあて、未来のお客様と、長く接触し、覚えてもらい、需要が発生した時、自然な流れで、売れるよう計らいます。 最強の、新規の増客は、紹介。 取引が終わって尚、接し続け、紹介で、ご新規および受注を増やします。
マーケティングとは簡単に「売れる商品を増やし売れるように売る」こと (改)マーケティングRDP マーケティングとは簡単にいうと「売れる商品を増やし、売れるように売る」こと。18文字。しゃべって2秒 (元)付加価値(PLUS)マーケティング 昔も今も、名は変われど、中身は同じ♪ マーケティングとは、商売の仕組みを、わかりやすく体系化した実理 LESSON-1《マーケティングとは?》 商売の仕組み(構造)って、わかります? あまりにも広すぎて、ピンときませんよね。 マーケティングとは、とらえどころがないくらい広々とした商売の仕組み、システム、構造を、わかりやすく体系化した実理※のことで、その理論や知識を用いて立てる作戦(知恵と工夫)が、マーケティング戦略です。 ※実理:実際に即した道理。実際上の理論。 ここまでは、お分かりになりますか? 短くいえば、 売れる商品を作って、売れるように売ることが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く