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SEMに関するk_37toのブックマーク (6)

  • Googleキーワード ツールが月間検索数を表示

    Googleキーワード ツールが月間検索数を表示 オーバーチュアのキーワードアドバイスツールがサービスを終了して以来、大手検索サイトでどのキーワードがどれだけ検索されているのか調べるのは不可能でしたが、日よりGoogleキーワード ツールで月間の検索数及び過去1年を通しての平均の月間検索数が表示されるようになりました。 検索数が少ないキーワードは不十分なデータと表示されるようです。 キーワードアドバイスツールサービス終了後のキーワードマーケティングは、アクセスログや過去のキーワードアドバイスツールのデータ、中小検索エンジンのデータなど、決定力に欠けるデータを参考にしないといけなかっただけに便利になりますね。 関連エントリー WEB製作者の為のSEOチートシート 関連キーワードを探すキーワードアドバイスツールα キーワード出現頻度解析リリースのお知らせ サイトのPageRankを一括でチェ

    Googleキーワード ツールが月間検索数を表示
  • 史上最強か、ウィキペディアのキーワードアドバイスツール – Wikipedia article traffic statistics | 海外SEO情報ブログ・メルマガ

    すごいキーワードアドバイスツールを見つけてしまいました。 これです。 何がすごいかというと、キャプチャ画像のタイトルの「Wikipedia」です。 そう、このグラフはWikipediaで先月2月の、「バラック・オバマ」の日々の検索数を表しています。 ※画像のリンク先ページで「ALL SIZES」ボタンをクリックすると、拡大表示が見られます。縦軸の数値の「k」は、「kilo」で「1,000」のことです。 ツールの名称は、「Wikipedia article traffic statistics」と言います。 Wikipediaのアクセス数は1,2を争うレベルのはずです。 古いデータしか見つかりませんでしたが、Wikipediaの2006年の推定ユニーク訪問者数は、「1851万人」だったそうです。 利用者の数から考えると、気になるキーワードの検索数を知るのには、いまだかつてないほどの信憑性

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  • Keyword Forecast: Keyword Research: adCenter Labs

    The search forecast results can be shown as Flash, pictures, or text. The tool uses time series forecasts to predict future impressions, while taking into account seasonality and historical trends. Before launching your SEO or SEM campaign, use this tool to get forecasts of search volume and demographic predictions for your selected keywords. If you need more information about this tool or have an

  • SEMの費用対効果を劇的に改善する新手法LPO | Web担当者Forum

    LPOを検証する!インターネットビジネスの世界では、短い期間でさまざまな広告・プロモーション手法が開発されるが、その多くがすぐに廃れ、効果がある手法として認められて残るのはごく一部だ。ネットマーケティングは、常に実験を繰り返しながら進化しているのだ。昨年ぐらいから、日でも「LPO」という手法が注目され、さまざまな製品やサービスも登場している。このLPOが果たして一時的なブームで終わるのか、質的なマーケティング手法として残っていくのか、その意義や手法を考えながら、LPOの効果と可能性を検討してみたい。 入り口ページの最適化とSEMLPOとは、「Landing Page Optimization」、つまりランディングページを最適化する手法だ。「ランディングページ」とは、広告や検索エンジンからウェブサイトに訪れたユーザーが最初にアクセスするページのことだ。サイトのトップページがサイトの入り口

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  • キーワード分析で見えてくるあなたのサイトに足りないコンテンツ | Web担当者Forum

    「検索フレーズ」と「キーワード」の違いから見えてくるものウェブサイトへの訪問者の多くは、検索を通して訪れる。一般的なサイトで3割、多いサイトでは7割程度の訪問者が検索訪問者だといっていい。アクセス解析では、検索効果を測る項目として「検索フレーズ」と「キーワード」の2つがあり、この差を見極めることが対策につながる。 検索フレーズとは、「住宅」「マンション 横浜」「マンション」などのように単独語も複数語で検索した語も含め、実際に検索された形のままカウントしたものだ。「住宅」300回、「マンション 横浜」250回、「マンション」200回という具合になる。「住宅」単独で検索するとこのサイトは強いことがわかる。しかし、複数語検索のために「マンション」というニーズが埋もれてしまって、気付かないおそれがある。 そこで、複数語検索されたフレーズの組み合わせをバラして、単語ごとに集計したのがキーワードである

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  • [SEM R] :: 検索エンジンマーケティングのことなら SEMリサーチ

    2024-07-19 SEO業界28年目 SEO業界28年目 代理店・事業会社どちらのSEOでも変わらないこと 中途半端なSEOの知識で口を挟んでくる人間が一番やっかいな存在 SEOしかわからないSEO担当者は役に立たない SEO業界28年目 正式にお仕事としてSEOを始めたのが1997年7月1日から。この7月でSEO… #SEO #マーケティング 2024-05-15 米Google、検索結果の概要を表示するAI Overviewsを米国で一般公開へ (Google I/O 2024) Google I/O 米Googleは2024年5月14日に開催された年次開発者会議「Google I/O 2024」において、AIを活用した新しい検索機能を発表した。ここでは AI Overviewsのほか Google I/O で発表された検索関連のプロダクトを紹介する。 ちなみに20年前の2004年

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    k_37to
    k_37to 2006/11/03
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