はじめに マイクロアドでの利用状況 Jira Service Management Cloud Confluence Cloud Jira Service Management について カスタマーポータルは専用URLから オープン/非公開設定でアクセス制御 自動化を利用して作業を効率化 ナレッジベースで情報提供と自己解決の促進 企業管理対象とチーム管理対象のサービスプロジェクトの違い 機能比較 チーム管理対象サービスプロジェクトの利用メリット チーム管理対象サービスプロジェクトの利用デメリット 実際の設定例 カスタムフィールドの追加方法 ワークフローの設定方法 チーム管理対象サービスプロジェクトを利用して実現したこと 結論 管理者として感じていたこと ディレクターとビジネスチームの問い合わせ窓口の運用開始 ビジネスチームでの課題 ナレッジベースの提供に関して ヘルプ業務に関して ビジネス
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