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programmingとopenglに関するk_yonのブックマーク (1)

  • OpenGL ES 2.0 ④

    ゲーム、エンタメサービスの開発会社、 株式会社アールフォース・エンターテインメントから、 ゲーム開発ゲンバの生の声をお送りします。 レッド デッド リデンプションをやっていると 神室町は、平和だな…と思います。 広域避難場所のマークは落とし穴にしか見えない若手超人です。 前回の終わりでお伝えしたとおり、 今週はテクスチャを貼る辺りです。 ついでに、少々最適化の話も。 まず結果は こんな感じに表示されます。 貼った画像は↓コレ 結果で色が付いているのは、 頂点色が混ざっている為です。 前回のソースから改変していきます。 まず、バーテックスシェーダから // Shader.vsh attribute vec4 position; attribute vec4 color; attribute vec2 texcoord; varying vec4 colorVarying; varying v

    OpenGL ES 2.0 ④
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