タグ

2007年9月12日のブックマーク (5件)

  • article.php |

    Fatal error: Uncaught Error: Undefined constant "家を建てる人の為にハウスメーカーの" in /home/choko/shukan-jutaku.com/public_html/wp-content/themes/sango-theme-child/parts/header/inner.php:9 Stack trace: #0 /home/choko/shukan-jutaku.com/public_html/wp-includes/template.php(732): require() #1 /home/choko/shukan-jutaku.com/public_html/wp-includes/template.php(676): load_template('/home/choko/shu...', false, Array) #

  • 広告媒体を調べるなら広告媒体.com

    広告出稿を検討する際には、訴求したいターゲットがどれほどいるのか確認して下さい。 広告を媒体に出稿する前に、その同封広告の出稿実績がどれくらいあるのか確認して下さい。同業他社が出稿していることが望ましいです。 サンプリングがしっかり配布するための体制について確認して下さい。 このサイトでは、プロモーションについて打ち合わせをする前に専用メッセンジャーでやりとりができるから安心! 広告媒体ドットコムのご利用について 広告媒体では、色々なメディアを掲載しています。お探しの広告媒体を探すには、「広告媒体・出稿事例を検索」から広告媒体探しに必要な条件をチェックして、「検索」ボタンをクリック。 条件に該当した広告媒体が検索結果画面に表示されます。 探している広告媒体がありましたら、その行をクリックすると該当する広告媒体の詳細ページにて内容を知ることができます。 該当する広告媒体のお問い合わせをしたい

  • オーバーチュア公式 ラーニングポータル

    オーバーチュア株式会社の公式ラーニングポータルです。オーバーチュアを最大限活用して、広告効果をより高めるために役立つコンテンツを提供しています。どこから手をつけたらいいの? 検索連動型広告で効果を上げるポイントは? 利用し始めて間もない方は、ぜひご覧ください。(12分03秒) 管理画面のここだけは押さえよう とっつきにくそうな管理画面ですが、ここだけは覚えておきましょう。 5分で確認できるポイントもご紹介。(14分51秒) 広告の集客力を上げよう 「インプレッション数」と「クリック数」を上げるには? 広告の集客力を高めるためのステップを解説。(16分29秒) 費用を効率的に使おう 広告費用を効率的に使える運用方法を身につけましょう。 メリハリの効いた運用で効果アップを。(12分52秒) NEW! 目指せ! 効果アップ 広告の効果を実感するには?そのための検証

  • 大きな地震が来るゾ~!マンションのインターホンが地震を知らせる

    2007/09/12 管理人のイエイリです。 マンションのインターホンは、単に来客との通話手段だけでなく、室内外の情報をつなぐ要の装置 としても、進化し続けているようです。 今回、松下電工が発売したインターホンには、 ナ、ナ、ナ、ナント、 大きい地震が来ますよ! と、外界の自然情報まで、教えてくれる機能が付いているのです。 松下電工が9月1日に発売したマンションHA「緊急地震速報」対応システム (2点の画像:松下電工のフプレスリリースより) 緊急地震速報が各戸のインターホンに届くまでの流れ そのインターホンとは、松下電工が「防災の日」でもある9月1日に発売したマンション向けインターホン設備 「マンションHA『緊急地震速報』対応システム」というものです。 10月1日から、一般向けサービスが始まる気象庁の「緊急地震速報」を利用したものです。 遠くで起こった地震の情報を

  • 「200年住宅」ロードマップを了承 住宅土地調査会