衣料品各社が相次ぎ、試着の手間を省くサービスを始める。セレクトショップのアーバンリサーチ(大阪市)は液晶画面で「バーチャル試着」ができるシステムを開発、ネット通販に活用する。ユナイテッドアローズは商品サイズをネット上で細かく確認できるサービスを今夏に始める。ネット上の情報は膨大で自分に合う商品を見つけにくい。IT(情報技術)を駆使したサービスでネット通販の普及を狙う。アーバンリサーチはシステム
![「仮想試着」で服選び 衣料各社、ネット通販に活用 - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b35c20aee0bb0189b664774f0e9f221795e85e66/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXBZO7284010017062014I00001-10.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dfill%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26fill%3Dblur%26s%3Dec6a0b104a975f39730095866e557126)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く