タグ

ブックマーク / www.ageha.tv (1)

  • インナーブランディングの役割と日本の現状 | ブランディング会社|株式会社揚羽(AGEHA Inc.)

    なぜインナーブランディングが必要なのか あなたの会社は、次のような課題に悩んでいませんか? 社内の意識がバラバラで、組織として向かう方向が定まらない 社員一人ひとりが、自社の価値や魅力を顧客に正しく伝えられない。 社員が自分の仕事にやりがいや目的を見いだせず、パフォーマンスが低下し離職率が増加している。 現状、こうした課題は多くの企業で浮き彫りとなっていますが、従業員満足度の低下にもつながるものです。従業員満足度が下がると、社員の士気やサービスの質が低下し、優秀な人材が定着しにくくなり、顧客満足度の低下も招きかねません。社内だけの問題ではないのです。 企業が抱える数々の課題を一挙に解決できるのが「インナーブランディング」です。だからこそ、インナーブランディングの潜在的な必要性は近年ますます高まっています。 インナーブランディングの質的な目的 なぜ、インナーブランディングが解決策となるので

    インナーブランディングの役割と日本の現状 | ブランディング会社|株式会社揚羽(AGEHA Inc.)
    kaigichuu
    kaigichuu 2020/03/31
    ブランディング エンゲージメント
  • 1