Principle makes it easy to design animated and interactive user interfaces. Whether you're designing the flow of a multi-screen app, or new interactions and animations, Principle helps you create designs that look and feel amazing.
コスティキャンのゲーム論を読んだ.md コスティキャンのゲーム論 コスティキャンのゲーム論 読んだ上でのメモ はじめに ゲームデザイナーは、ゲームを評価し、ゲームを理解し、それがどのように機能し、なぜ面白いのかを理解するための方法を求めている。 つまりゲームを分析するための手法を考えなければならないわけだ。 ゲームの良し悪しのみを語っても意味が無い。ゲームの好き嫌いを語っても意味が無い。 ゲームを語る前に、ゲームとは何かをちゃんとチームで共有しない限り、議論はすれ違ったままになる。 ただ、ここで議論の対象となるのは「ゲームとは何か」であって、「売れるゲームとは何か」ではないことは注意。 そもそも「ゲーム」とは何なのか? 「ゲーム」は、パズルではない 実際、ほとんど全てのゲームが、多かれ少なかれパズルの要素を含んでいる。 純粋なシミュレーション・ウォーゲームにおいてさえ、プレーヤーは、例えば
by Norman B. Leventhal Map Center at the BPL 何世紀も前に生きた人々が残したいくつかの遺物は、発見された時代や場所とまったくそぐわない性能を持っており「オーパーツ」とも呼ばれますが、それらは現代の優れた科学者たちの頭をいまだに悩ませ続けています。 中には「紀元前200年ごろに使われていた電池」や「最古のアナログコンピュータとも呼ばれる装置」といった、明らかに当時の技術では実現できないような物体や、まったく解明できていない現象などがあるわけですが、はたしてどのようなものなのでしょうか。 いまだ科学で解明できていない不思議な6つの発見は以下から。6 Insane Discoveries That Science Can't Explain | Cracked.com 1:解読不能の奇書「ヴォイニッチ手稿」 今年の初め頃にようやく作成された年代が特定さ
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