ホーム ニュース 数々の名作を生んだゲームエンジン「GAMEMAKER STUDIO 2」がついにニンテンドースイッチに対応。スイッチ版『Undertale』と同時発表 全記事ニュース
![数々の名作を生んだゲームエンジン「GAMEMAKER STUDIO 2」がついにニンテンドースイッチに対応。スイッチ版『Undertale』と同時発表 - AUTOMATON](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/657d9479ccb45c00768379c7e59a770fb4ef0556/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fautomaton-media.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F03%2F20180309-64244-header.jpg)
伝えづらいんだけどアニメなんてもうラノベ原作低予算アニメ多産化でもういいかなって感じになってた おっさんになってワクワクするより先に荒さがししたりまた俺最強系か…みたいな感じで離れつつあった 御色気とかで興奮する年代でもなくなったし何か高尚なことを求めても今の時代アニメは答えられないのも理解してた 日常系ですら疲れるだけ そんなとき話題にしてる増田に出会った、けものフレンズを 黙って実際1話から見てみた 再びアニメに希望を見た みんなは1話じゃなくてたーのしー!あたりで引き込まれたというけど 俺はもう1話から引き込まれていた 一人で暗い森の中に踏み入れようとしたかばんちゃん そのうしろには別れたと思っていたサーバルちゃんがいた 俺は覚えていた 適した環境じゃないと長生きできないようなことを、サーバルちゃん自身が言っていた 俺は泣きそうになった これからサーバルちゃんは自分の得意なサバンナ地
梅原氏: 緊急座談会、「ゲームと金」。 座談会参加者: (拍手) 折笠氏: さあ始まってしまいました、今回の座談会ですけども。アシスタントを務めさせてもらいます折笠と申します。よろしくお願いします。 梅原さん、始まっちゃいましたけど、どうですかね? 梅原氏: どうですかね? なんか最初は軽い気持ちで、家で配信してるときに、座談会とかやったら面白いかもねって話をしていたんですけども。どうせやるんだったら、いま旬というか、世間を賑わせている「プロライセンス」の話で座談会をしたいなと思ったんですけど、ちょっと悪い癖がまた出まして、「これ、協会(※協会ではなく連合、JeSUを指す)の人呼んだら面白くね?」みたいな。 知り合いをとおして、「一応、ダメだと思うけど」って聞いたら、「OKだよ」ということになったんで、急遽動き出しまして。 なんでこのメンバーなのっていう突っ込みも入るかなと思うんですけど、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く