CTR2.5%CPC¥36の実績も?!運用型Instagram広告出稿事例ジャンル別まとめ Instagramが日本国内での運用型広告を開始して1週間が経ち、出稿企業が続々と増えています!他の企業がどのような広告を配信しているのか、ぜひご参考下さい。 Instagramの公式アカウントが広告開始を知らせるために出稿した広告 こんにちは、SMMLabの藤田です。 10月1日から日本国内でもInstagramの運用型広告がスタートしましたが、企業規模に関わらず自社で設定した予算内で出稿出来ること、Facebookの精緻なターゲティング機能を活用できること、パワーエディタから簡単に出稿できることなどから、続々と活用企業が増えています。 まだ開始から1週間ではありますが、出稿直後の運用実績を少しご紹介しますと、リンク広告でCTR2.48%〜1.55%、CPC¥36〜¥50、アプリインストール広告で