Twitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。 記録を再開するには、Twilogにログインし「最新の情報に更新」ボタンを押してください。
4月10日(木)から神奈川県川崎市のミューザ川崎・ラゾーナ川崎プラザにてコミックス最新13巻発売を記念して開催される、auスマートパスPresents『進撃の巨人』プロジェクションマッピング『ATTACK ON THE REAL』。60m級「超大型巨人」が都市の中心に“実物大”で出現。エレンやミカサといったキャラクターが「立体機動」を駆使して空を舞います。公開中のイベント特設サイトでは、予告CMやPR画像などを見ることが出来ます。 当日は、ニコニコ生放送によるイベントの生中継が決定!番組内ではauスマートパス会員限定のスペシャルサイト「進撃の巨人for auスマートパス」のコンテンツを活用した特別企画を実施。『進撃の巨人』のアニメに声で出演されているミカサ役の石川由依さんとサシャ役の小林ゆうさんも登場し、視聴者参加型の企画が行われます。 【イベント当日に、ニコ生にて特番の放送が決定!】 ニ
元請けの商売に依存するため、経営が安定しない、利益が上がらない元請けからの理不尽な要求に対応しなければならない下請けからの脱却で一番ネックとなるのは「営業」です。直接、施主(一般消費者)と契約をするためには、自社で集客から契約までを行う営業活動が必要です。しかし、もともと職人気質の業界のため、営業が上手な塗装店は少ないのです。 下請けから抜けたいけれども、抜けられない。自社でマーケティングやセールスを行えないという点が大きな課題でした。 顧客目線で他社サイトを研究してノウハウを蓄積永建工業も営業面で課題を抱えていました。そこで、ダイレクトメールやチラシといったリアルの施策ではなく、Webサイトのコンテンツ(ページ)作りに力を入れたのです。 良いコンテンツを作ってしまえば、アクセスしてきた人に正しい情報を同じように伝えてくれます。小さな会社であれば現場に出ていて、問い合わせ対応ができないこと
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く