タグ

広告に関するkalinka-malinkaのブックマーク (2)

  • 口コミマーケティングに欠かせない7つのテクニック | P O P * P O P

    口コミマーケティング隆盛の昨今。様々な企業が試行錯誤していて面白いCMも増えてきています。 そんな中、こちらのエントリではWebでの口コミマーケティングにかかせない7つのテクニックを紹介しています。では早速どうぞ。 » 7 tricks to Viral Web Marketing – Baekdal.com ■ 見た人が何か「感じる」ものを 広告を作る際に、何より一番重要なのは見た人々に「強い感情」を呼び起こすことです。そこには、あなた自身の強い意見やアイデアが欠かせません。 例えばこんな感情を人々に抱かせると成功です。 愛か憎悪の感情に満ちる。 幸せや怒りの感情を感じる。 慈悲かエゴイズムに溢れさせる。 「中立」なものを作るのは絶対に避けましょう。見た人全員を喜ばせようだとか思ってはいけません。見た人の感情を刺激することが重要なのです。 ■ 予想を裏切れ もしあなたが、自身のキャンペー

    口コミマーケティングに欠かせない7つのテクニック | P O P * P O P
  • 「検索広告とディスプレイ広告の同時展開で購入割合244%増加」 - Yahoo! / comScore調査 ::SEM R (#SEMR)

    「検索広告とディスプレイ広告の同時展開で購入割合244%増加」 - Yahoo! / comScore調査 comScoreが検索広告とディスプレイ広告のキャンペーン同時展開時のインパクトについての調査結果を発表。検索広告とディスプレイ広告の両方を目にしたオンラインユーザは、ページビュー、サイト滞在時間、購入割合ともに高く、サーチマーケティングとその他のネット広告による統合マーケティングキャンペーン展開の有効性が実証された。 公開日時:2006年12月06日 16:57 米Yahoo!とcomScore Networksは2006年12月4日、ディスプレイ広告と検索広告を組み合わせたキャンペーンの効果に関する調査「Close the Loop: Understanding Search and Display Synergy」の結果を発表した。検索連動型広告とディスプレイ広告を同時展開した

    「検索広告とディスプレイ広告の同時展開で購入割合244%増加」 - Yahoo! / comScore調査 ::SEM R (#SEMR)
  • 1