日々のスナップを集めてみようと思っています。何気ない一コマに何かを感じ取っていただければ幸いです。感想などを気軽に書き込んでいただけるとなお幸いです。 by yakusokuno-oka
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED(214) FA31mmF1.8AL Limited(152) APO 170-500mm F5-6.3 DG(94) APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO(86) DA 21mmF3.2AL Limited(81) FA77mmF1.8 Limited(68) FA43mmF1.9 Limited(64) D FA マクロ 100mm F2.8(55) SP AF90mm F/2.8 Di MACRO(51) DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF](25) FA135mm F2.8(16) DA 50-200mmF4-5.6 ED(8) FA50mmF1.4(7) SIGMA 400mm F5.6(6) TAMRON 90mm MACRO(6) pentax(5) SIGMA 18-50mm
shivakenのフォトブログ。 カメラはPENTAX K10DとKX(銀塩)。 レンズはFA50mmF1.4、M28mmF2.8、K55mmF1.8、 SMC-Takumar135mmF3.5。 ご飯とか空とか雑貨とかを撮ってます。 shivakenはOwletのギタリストをやってます。 そっちもよろしく。
口コミマーケティング隆盛の昨今。様々な企業が試行錯誤していて面白いCMも増えてきています。 そんな中、こちらのエントリではWebでの口コミマーケティングにかかせない7つのテクニックを紹介しています。では早速どうぞ。 » 7 tricks to Viral Web Marketing – Baekdal.com ■ 見た人が何か「感じる」ものを 広告を作る際に、何より一番重要なのは見た人々に「強い感情」を呼び起こすことです。そこには、あなた自身の強い意見やアイデアが欠かせません。 例えばこんな感情を人々に抱かせると成功です。 愛か憎悪の感情に満ちる。 幸せや怒りの感情を感じる。 慈悲かエゴイズムに溢れさせる。 「中立」なものを作るのは絶対に避けましょう。見た人全員を喜ばせようだとか思ってはいけません。見た人の感情を刺激することが重要なのです。 ■ 予想を裏切れ もしあなたが、自身のキャンペー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く