岡村 知明 アサヒビール株式会社 マーケティング本部 ビールマーケティング部。 2007年に入社後、量販店を担当する営業を経験し2008年からビールマーケティング部に異動。マーケティングリサーチ担当を務めた後、スタイルフリーやザ・リッチなどの担当を経て現在はスーパードライのブランドマネージャーを担当する。
![小さいビールは仏壇用なのか? 135mlのミニ缶ビールが生まれた理由をアサヒビールに聞いてみた | となりのカインズさん](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7cdeed81de7e1aa35df10bf4f956d6753974b455/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fd2tzd06cwmvahj.cloudfront.net%2Fwp-content%2Fuploads%2F2022%2F12%2F26155553%2Fminicanbeer_main01-min.jpg)
岡村 知明 アサヒビール株式会社 マーケティング本部 ビールマーケティング部。 2007年に入社後、量販店を担当する営業を経験し2008年からビールマーケティング部に異動。マーケティングリサーチ担当を務めた後、スタイルフリーやザ・リッチなどの担当を経て現在はスーパードライのブランドマネージャーを担当する。
馬場吉成 工業製造業系ライター。かつては光ファイバーや半導体関係の装置の設計とかをやっていたが、今はライターや飲食店経営。学生時代はプロボクサーだったことも。100kmぐらいなら自分の足で走ります。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く