海外のSEO/SEM情報を日本語でピックアップSEOmozに100万ドルの売上をもたらしたランディングページ改善(後編) (Conversion Rate Experts)前回、100万ドルを売り上げることに成功したSEOmozのセールスページの変更について、事前のリサーチの部分と、実際の変更内容の前半4つ、 ストーリーを話すのに十分な長さのあるページにしたヘッドラインを、「買わせる言葉」ではなく「興味をひく言葉」にした有料会員になると何を得られるか、詳細に説明した自分たちでは当然と思っていても顧客が気にかけることを提示したを紹介した。今回は残りの4つを紹介する。 ビデオでメッセージを伝えた 文字を読むほうが好きなユーザーもいるが、映像や画像に影響を受けやすいユーザーもいる。今はビデオはプロモーションに欠かせないツールとなっているのは実感としてわかるはずだ。 サービスを試しやすくするために