コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
一発内定も! 一流ゲーム企業担当者の前で自作ゲームをプレゼンする就活イベント「ゲームクリエイター就職大作戦 東京大決戦」開催 編集部:aueki 2014年10月11日,東京・秋葉原コンベンションホールでユニティ・テクノロジーズ・ジャパンの主催による「ゲームクリエイター就職大作戦 東京大決戦」が開催された。 これは,ゲームクリエイターを目指す若手のために企画されたもので,事前に募集されたオリジナルゲームのなかから予選を通過した13作品/13人が一堂に集まって,ゲームメーカーの前で直接自分のゲームをアピールするプレゼン大会だ。プレゼンを受けるのは,カプコン,ガンホー・オンライン・エンターテイメント,コロプラ,Cygames,スクウェア・エニックス,セガネットワークス,フロム・ソフトウェアといった錚々たるゲーム会社だ。プレゼン結果次第で,各社担当者が札を上げるのだが,その内容は「1次面接」「2
就活に受験料の徴収、理解できる? おかしいと思う?――文化放送キャリアパートナーズは12月24日、2015年春卒業予定の大学生を対象にした就職活動に関するアンケートの結果を発表した。ドワンゴが導入した就活生への受験料徴収の是非や、利用しているSNS、“ソー活”を行っているか否かなどを聞いた。 調査は12月4日~11日にWebで行い、有効回答数は1145件。 入社試験への受験料導入について、「意図は理解できる」と答えたのは36.7%(男子45.1%、女子32.9%)で、これに対し「受験料を取るのはおかしい」は43.3%(男子38.3%、女子45.6%)。「どちらともいえない」は20.0%(男子16.6%、女性21.5%)だった。男子は「理解できる」が多く、女子は「おかしい」が多いという傾向になり、任意の記述式設問に52%の学生が回答しており、「学生の関心の高さが感じられた」としている。 「意
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く