日本製紙や王子製紙など製紙大手は主力商品の印刷用紙の減産を強化する。今月以降、前年同期比で7~18%減らす。消費増税後に企業が販促用のチラシやカタログを減らした影響で紙の需要が縮小した。各社は需給を引き締め値下がりを防ぐ。大手各社の本格的な減産は2年ぶりだ。印刷用紙はチラシなどに幅広く使う光沢のあるコート(塗工)紙が代表品種。日本製紙はコート紙を中心に7~9月に前年同期の10%強にあたる5万ト
パーソナライズDM(DMマーケティング) 顧客属性や興味・関心など顧客データ分析に基づいて、一人ひとりに合ったサービスやコンテンツを最適なタイミングで送れるDM。 8月1日(木)に 「札幌時計台前店」がオープンしました! キンコーズ・札幌時計台前店が新たにオープンしました。札幌時計台の目の前で利便性も抜群! オープン記念セール開催中です。 イベント・展示会ブース向け 印刷サービス イベント・展示会ブース用の印刷サービスをお探しのお客様はこちらから。出展や発表会に最適なディスプレイ商品や集客・訴求に欠かせない販促物の作成をご検討の方はこちらよりお探しいただけます。
Kindleストアを見て思った。無理だ。 3〜5年のタームで見た場合、出版社がどんなに足並みをそろえて防衛線を貼っても、電子書籍の価格を維持することは難しい。 なぜならば電子書籍ストアにおいて、最大のライバルは同業者ではないからだ。 電子書籍の最大の特徴は、「印刷、複製のコストが0になったこと」だ。これは参入障壁の劇的な低下と同義であり、3種類の危険な新規プレイヤーを呼び寄せる。 新しいプレイヤーの参入 出版のコストが限りなく0に近づく時、新たに参入してくるプレイヤーとは誰か? では、その新規プレイヤーは何なのか? まず第一に「ギャンブルのできる、失うもののないプレイヤー」、そして第二に「金銭的な利益を求めないをプレイヤー」、そして第三の、最大の競合が「書籍以外に収益モデルのあるプレイヤー」の参入である。 第一の「失うもののないプレイヤー」とは、いわゆるインディペンデントや新規参入の出版社
名前や顔を覚えてもらうためにデザインにこだわった名刺は有効ですが、分かりやすく、かつインパクトのある名刺をデザインするのはなかなか難しいものです。ということで、自分でデザインしなくとも、スタイリッシュな名刺がPSD・JPGファイルでダウンロードでき、カカスタマイズしてオリジナルの名刺を作ることが可能なテンプレートファイルが「Cursive Q」にて無料でダウンロード可能となっています。 Cursive Q - Designs http://cursiveq.com/ ◆01.Free Business Card PSD v7 光が遠くでにじんでいるボケの風味を活かしたデザインです ◆02.Free Business Card PSD v5 名刺の上でメモが重なっているような感じ。 ◆03.Free Business Card PSD v5 こちらはTwitterっぽく。赤いカラーが印象的。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く