信長「まーた未来人か」 Tweet 1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/15(土) 10:49:00.02 ID:tZ9Kana00.net 信長「たいむすりっぷしすぎやろwww」 2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/15(土) 10:49:44.29 ID:3Raa+Bvk0.net 俺「女体化されてますよ」 信長「知ってる」 3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/15(土) 10:50:14.21 ID:+ZD5BKFv0.net 信長「本能寺生き残ってみたぞ」 413:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/15(土) 11:40:17.71 ID:665ex3+hp.net >>3 並河某「だめです」 【iPhone版】 服も声も性格も自由自在!理想の育成&恋愛シミュレーション 6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11
セガが、絵が浮かび上がる新感覚の砂遊びが楽しめる遊具「え~でる すなば」を発表しました。2014年秋からアミューズメント施設などで稼働する予定です。 砂に映像を投影する「え~でる すなば」 こんな感じの筐体です 遊具の筐体は、洗面台のようなくぼみに砂が敷き詰められたユニークなもの。子どもが自由に砂を掘ったり山にしたりして、砂遊びを楽しめます。 「そんなの普通の砂場じゃん!」と思ったあなた、ここからがこの遊具の面白いところです。実は、プロジェクターから砂場に映像が投影されていて、砂を掘ればそこに湖ができたり、積み上げて山にすれば緑の山肌が現れたりするんです。子どもが喜びそうでしょ? 砂の高低差に合わせて投影される絵が変わります こうした映像演出は、センサーで砂の高低差を検知することで実現。ほかにも、触れるとアクションを見せる虫の映像演出なども楽しめます。プロジェクションマッピングと砂場を組み
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任天堂は、2014年1月17日に、平成26年3月期の連結業績予想を修正しました。簡単に言うと、2013年4月から2014年3月の1年間の売上とか、儲けの予想を修正したということですね。問題なのは修正内容ですが、売上を9,200億円から5,900億円に、営業利益は1,000億円としていたものを、350億円の赤字に下方修正しました。 1,000億円儲けますって言っていたのが、350億円の赤字になりそうですって大変な話ですね。ここまで極端な修正になった背景には、コミットメントがあります。コミットメントというのは公約、強い約束、というような意味で、任天堂経営陣は1,000億円の営業利益をコミットメントとして株主に対して掲げていました。 任天堂はWii Uの不振などでこのコミットメントを達成するのは難しい状況が続いていましたが、業績を最も大きく左右する年末商戦までは、あくまで営業利益1,000億円を
ローンチタイトルの重い使命を負った「KNACK」はいかにして作られたのか? アーティストが語るKNACKのデザインワーク ライター:米田 聡 2013年12月2日,Autodeskの日本法人であるオートデスクは都内で「Autodesk 3December 2013」と題する同社製品の関係者向けイベントを開催した。イベントで開催されたテクニカルセッションの中から,本稿では「PS4ローンチタイトル『KNACK(ナック)』におけるアートワーク制作事例」と題されたセッションの概要を紹介してみたい。 ご存じのとおり,KNACKはPlayStation 4(以降,PS4)のローンチタイトルの一つで,日本では来年2月に発売されるPS4本体に無料のダウンロードチケットが付属することが決まっている。セッションでは,そんなKnackでのアートワークの内情が明かされた。 多数のパーツでPS4のパワーを表現するK
「Tearaway 〜はがれた世界の大冒険〜」ノッポさんが番組風に本作の世界を紹介する最新プロモーションムービーが公開に 編集部:Chun ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは本日(2013年12月2日),同社が12月5日に発売を予定しているPlayStation Vita用ソフト「Tearaway 〜はがれた世界の大冒険〜」のプロモーションムービーを公開した。 今回のムービーは,NHKの教育テレビで放送された「できるかな」などでお馴染みの高見のっぽ氏(通称 ノッポさん/作家 高見 映氏)を起用し,教育番組風に本作の紙で作られたような世界観を紹介していく内容となっている。幼少の頃に見たことのあるノッポさんの懐かしさ溢れる番組の雰囲気と,作品の世界観が融合したPVをさっそく見ておこう。 なお,PV内ではノッポさんもしゃべります。 「Tearaway 〜はがれた世界の大冒険〜
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています あの「桃太郎電鉄」が久々に復活する。しかも今度の新作は、「桃鉄」の原点に戻ったアナログボードゲームだ。 タイトルは「桃太郎電鉄ボードゲーム『大どんでん返しの巻』」。「桃鉄」シリーズの生みの親であるさくまあきら氏が制作総指揮を務め、タカラトミーアーツが商品化した。開発現場では「マイファースト桃鉄」と呼ばれていたそう。 桃太郎電鉄ボードゲーム「大どんでん返しの巻」 鉄道会社の社長となり、サイコロを振って目的地を目指しながら日本全国を旅するという「桃鉄」のコンセプトはそのままに、サイコロやカードなどアナログな要素に徹底的にこだわり、ゲームソフトではない「新しい桃鉄」を完成させた。もちろん「キングボンビー」や「スリの銀次」などおなじみのキャラクターも登場。複数のサイコロを回すギミックや、金額の決定などのランダムイベントは新開発の「トレイン
■編集元:家庭用ゲーム板より「【動物】TOKYO JUNGLE 9日目【東京ジャングル】」 1 なまえをいれてください :2012/06/07(木) 19:18:46.14 ID:XTyKxSPV タイトル :TOKYO JUNGLE 対応機種:PS3 メーカー :ソニー・コンピュータエンタテインメント 開発 :クリスピ-ズ ジャンル :サバイバルアクション 発売日 :2012年6月7日発売 価格 :パッケージ4,980円 ダウンロード版3,900円 プレイ人数:1~2人 初回特典 :ポメラニアン2色(白は生命力強化、黒は戦闘力強化)のプロダクトコード ネットワーク対応:ランキング・トロフィー・追加コンテンツ配信 レーティング:CERO C 15歳以上対象 オフィシャル: http://www.jp.playstation.com/scej/title
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