タグ

TIPSと飛行機に関するkana321のブックマーク (4)

  • </title> <link rel="pingback" href="https://4knn.tv/xmlrpc.php"> <title>KNN KandaNewsNetwork – The Smallest digital TV station in the world.ポール神田敏晶

    2001年02月12日(月)    第893号  日刊!関西インターネットプレス より http://www.digipre.com/kip/index.html日のコラム「格安航空券でファーストクラスにハッキングするいくつかの方法」 月曜日担当:神田 敏晶KandaNewsNetworkビデオジャーナリスト KNNポール神田です。 ■ファーストクラスで原稿執筆中 ファーストクラスの電源付きのベッドのような豪華なシートで、原稿を書いていま す。生まれてから2度目のファーストクラスですが、寝るのがもったいないくらいに 快適です!まるでラウンジが空を飛んでいるかのようです。インターネットアクセス もできるようですが、さすがに太平洋上ではアクセスポイントがないようですね。 衛 星を使っているらしいのですが、うまくアクセスできません。やはり、今後はDHCPで Ethernetの機内LANが必

    </title> <link rel="pingback" href="https://4knn.tv/xmlrpc.php"> <title>KNN KandaNewsNetwork – The Smallest digital TV station in the world.ポール神田敏晶
  • LCC格安航空券セール情報を見逃さないための3サイト

    LCC(格安航空会社)が参入したことにより、日人にとって飛行機を利用した旅行は、グッと身近になりました。 ジェットスター、エアアジア、ピーチエア、スカイマーク、バニラエラ、etc……今や数え上げればキリがないほどLCCの数が増えています。航空会社はJALやANAだけではありません。 LCCは不定期にセールを開催します。1チケット数千円。時には「1円」でチケットを販売することがあります。これには2つの意味があります。セールによって広告プロモーションと同じ集客効果を得る。もう1つの理由は、空席がある状態より1円でも売上になったほうがマシだからです。 とはいえ、LCCのセールは「不定期」「先着順」という方法で格安航空券が販売されます。いわば情報戦。格安航空券比較サイトはまったく役に立ちません。 しかし、全てのLCCのメルマガに登録し、サイトを巡回する。これに挑戦したことがありますが、メールボッ

    LCC格安航空券セール情報を見逃さないための3サイト
  • 飛行機が快適になったグッズたち | nori510.com

    最近飛行機に乗る機会が何度もありました。 その際、「やっぱりあれが必要だった!次は用意しておこう!」「コレは買っといて良かった!」「あー、このアイテムあって良かった!」など、実際に飛行機に乗った時にあって便利だったモノ,機内が快適になったモノをご紹介します! 機内が便利になったオススメ商品たち 今回ご紹介するのは以下の6点。 ノイズキャンセル機能付きイヤホン 仮眠のためのアイマスク 簡易枕 ネックピロー 離陸着陸時の耳痛軽減 耳栓 無印のパスポートケース 順番に見ていこうと思います。 ノイズキャンセル機能付きイヤホン 搭乗中のエンジン音や風切り音の轟音をどうにかしたい!と、SONYのbluetoothノイズキャンセルイヤホン『MDR-NWBT20N』を使用した所、コレがとても良かった! ※機内ではbluetooth通信なしのノイキャンのみ使用です やっぱり、騒音は想像以上のストレス要因。機

    飛行機が快適になったグッズたち | nori510.com
  • 飛行機に乗る際に預けた荷物に起こる遅延・紛失・盗難などのトラブルを防ぐ10の方法

    スーツケースが無い、カバンが壊れた、という様な事態が飛行機に搭乗した際に起こるのが「バゲージトラブル」。日々世界中で遅延、破損、紛失、盗難、取り間違いなどいろいろな事故が発生していますが、その傾向と対策を旅行情報の口コミサイト「トリップアドバイザー」がわかりやすい図にまとめているので詳細を見てみることにしましょう。 バゲージトラブル 傾向と対策 トリップアドバイザーのインフォグラフィックスで世界の旅が見える http://tg.tripadvisor.jp/baggage/ ◆バゲージトラブルはどのようにして起こるのか? 航空会社と旅行代理店の業界団体SITAがまとめたデータによると、2011年の世界の航空機搭乗人数は28億7000万人でした。また、同年にトラブルが発生した荷物は2580万個となっており、単純計算で1000人に8.99個の割合で荷物に何かしらのトラブルがあった、という結果に

    飛行機に乗る際に預けた荷物に起こる遅延・紛失・盗難などのトラブルを防ぐ10の方法
  • 1