「航空会社にクレームしたら謝罪の手紙がきた…でも、この文面はあんまりだと思う」 客からのクレーム処理をする部門や、対応のしかたなどは企業・業種によって異なります アメリカ・シカゴに本拠地を置く「ユナイテッド航空」にクレームをした人に、謝罪の手紙が送られてきたそうです。 ところがその文面が、あんまりではないかと話題になっていました。 「2014年7月17日 ■■■■様 ユナイテッド航空での体験をお知らせくださり、誠にありがとうございます。 このたびは弊社サービスがお客様のご期待に沿うものではなかったことをお詫び申し上げると同時に、貴重なご意見に感謝いたします。 弊社ではお客様へのサービスが模範となるレベルに達するよう、そして信頼のおける商品を提供し続けられることを目標としています。お客様が記述してくださった今回の件につきましては、この目標に到達しておりませんでした。(具体的な内容)に関するお
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