日本、韓国、中国、アジアなど海外のドラマ・映画、音楽(K-POP)、スポーツ、CMなどエンタメ、芸能最新情報を毎日発信しています。
株式会社サイバーキャスティング アンド ピーアール(CCPR)が展開する“恋愛クリアウイスキー事務局”は7月13日、アサヒビール株式会社が発売するウイスキー「ブラックニッカクリアブレンド」のキャンペーンサイト「ココロ、クリア、ラボ。」を開設した。 7月23日には動画中継の「Ustream」とミニブログの「Twitter」を使ったイベント「ココロクリアライブ」を実施する。 「ココロ、クリア、ラボ。」は、“恋愛”と“宅飲み”(家で誰かと飲むこと)に焦点を当てたキャンペーンサイト。「ココロクリアライブ」ではTwitterフォロワー数20万人の“まつゆう”さんと、合コン総研アナリストの水谷舞さんが、Ustream 中継の先駆者として知られるDJ TAROさんの司会のもと、恋愛関連の話題を中心とした「ガールズトーク」をウイスキーを飲みながら展開する。 また、アサヒビールではキャンペーン開始にあたり、
孫正義がTwitterにてたびたび発言する「やりましょう」をご存じだろうか? ユーザーからの要望を受け入れる際に発言されるもので主にTwitterでのツイートの要望に応えている。今まで数々のやりましょう案件があったのだが、そろそろ多くなりすぎて把握しきれなくなったのではないだろうか? そんな時に便利なサービス「やりましょう」進捗状況だ。ソフトバンクがTwitterAPIを用いて公開しているサービスで、「やりましょう」「検討します」「できました」のタスクをそれぞれの状況をリスト化して公開。 もちろん過去の案件も表示されるので、どれだけの案件が実際に実現さえているのかを見ることも出来る。ユーザーの声で実現したプロジェクトがこれだけあるというを知って欲しいからなのだろうか。それにしても数十件もの案件が進行しているとは驚きだ。 <主な「やりましょう」> ・現在6万基地局を12万に倍増 …… やりま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く