My iPhone 11 is perfectly fine, but the new buttons on the iPhone 16 are compelling
『GALAXY S II SC-02C』をあと2日で受け取るジャイアン鈴木です。仕事の枠を超えて本製品は触りまくりましたが、ひとつだけ気になることが残っていました。 仕事柄と言うか、個人的嗜好柄と言うか、いろんな端末を取っ換え引っ換え使うことが多いんですね。 そこで、主回線のドコモのSIMカードをほかの端末に挿入しているときに、GALAXY S IIは『b-mobile Fair』で運用したいわけです。 ネタバレすると一応使えました。ですが、『GALAXY S SC-02B』でb-mobile Fairを運用するときと設定方法が異なっていたので、同じような運用方法を検討している方はぜひ参考にしてください。
IT+PLUSに携帯向けも参入相次ぐ・広告ネットワークの戦いという記事が掲載され、拡大の進む昨今のモバイル向けの広告市場事情について語られています。2006年時点ではモバイル広告市場全体で369億円であったのが11年には2065億円に達し、ネット広告全体の23パーセントを占める見込みになるそうです。画像連動型広告や位置連動型広告などPCにはないものが存在する事が特徴のようです。 定額制を利用するケータイネットユーザが大きく増加している国内のみならず、海外でもスマートフォン市場の立ち上がりにより、モバイル端末で見やすく最適化された広告市場(コンテンツ)が大きく立ち上がる事が予想されます。ユーザ数の増加により、PCに最適化されたいわゆるPCサイトの広告市場規模を、その内抜くのではないでしょうか?モバイル広告市場の動向に注目したいです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く