タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

アクトビラに関するkanayatetsuのブックマーク (1)

  • 2012年度は創業以来初の黒字に、アクトビラが事業方針説明会

    アクトビラは2013年5月22日、事業方針説明会を開催した。2年連続の増収増益で、2012年度は2007年の創業以来初の黒字化を達成したことを報告した(図1)。 香西卓・代表取締役社長が説明した。 売上高については、2010年度比で3.7倍、2011年度比でも1.9倍となった。特に、BtoB展開など新規市場での成長が大きい。2011年度は、既存の家庭向けVODサービスなどの既存サービスの売り上げは約半分であり、残りは新規市場(図2)が占める。 2013年のアクトビラ累計接続台数は500万台を達成した(図3)。2012年度新規テレビ接続率は平均18%となったことを報告した。前年度から、ほぼ倍増しているという。

    2012年度は創業以来初の黒字に、アクトビラが事業方針説明会
    kanayatetsu
    kanayatetsu 2013/05/24
    メモ。
  • 1