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*web2.0とマーケティングに関するkanbayashiのブックマーク (1)

  • Web2.0時代にふさわしいマーケティング手法がある、メンバーズ - @IT

    2007/03/15 電通の調査によると、2006年度の日の広告費は5兆9954億円、そのうちインターネットの広告費は前年比129.3%の3630億円だった。インターネット広告は3年連続で増加している。インターネット広告事業を展開する企業の多くが、インターネット広告の将来に強気の姿勢をみせている。メンバーズ 代表取締役社長 剣持忠氏もその1人だ。 企業がインターネットに広告出稿するケースが増えているとはいえ、剣持氏は「マーケティング手法は従来のまま。出稿メディアが1コ増え、効果測定がしやすくなったというに過ぎない」と厳しい。新しいメディアが登場したからには、企業は新しいマーケティング手法を生み出す必要があると剣持氏はいう。 メンバーズには「M-LINK」というサービスがある。大口広告主(年間アフィリエイト広告出稿1000万円超)に限定した口コミ販売ネットワーク構築サービスで、要は自社ブラ

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