表示中のページから https://marketer.jp/listing-ad-display-option.html にリダイレクトしようとしています。 このページにリダイレクトしないようにする場合は、前のページに戻ってください。
表示中のページから https://marketer.jp/listing-ad-display-option.html にリダイレクトしようとしています。 このページにリダイレクトしないようにする場合は、前のページに戻ってください。
リスティング広告で成果を出すためにさまざまな調整を行います。 その内容はケースバイケースかと思いますが、今回はインプレッションシェア損失率をいかに減らすかに焦点を当てた話をしたいと思います。 インプレッションシェア損失率とは? インプレッションシェアとは簡単に行ってしまえば広告の表示機会割合です。 設定したキーワード、単価、予算で表示されるであろう広告の表示回数に対して何%の表示があったかを見る指標になります。 その損失率ですから、何%の機会損失が起こっていたのかという指標になりますね。 インプレッションシェア損失率は下記の2パターン。 予算によるインプレッションシェア損失率 設定した一日の上限予算が不足して起こる損失。 広告ランクによるインプレッションシェア損失率 入札単価(広告ランク)が低い事で起こる損失。 これとは別にインプレッションシェアという項目があり、これは表示される最大数に対
【ニュース】Twitter Blue日本で提供開始- 2023年1月18日【ニュース】Meta、10代のユーザー向けの広告ターゲティング機能を制限- 2023年1月17日【ニュース】Microsoft、完全なオムニチャネル リテールメディア プラットフォームを構築へ- 2023年1月16日【ニュース】YouTubeショートでの広告収益分配開始- 2023年1月13日【ニュース】Microsoft、Microsoft Store広告を含む1月のプロダクトアップデートを発表- 2023年1月13日 検索連動型広告もデータフィードの時代にAdWords のショッピング広告や、CRITEO をはじめとする動的リターゲティング広告の登場によって、データフィードを活用した広告の運用が当たり前になりました。この流れは運用型広告の本丸である検索連動型広告にも波及しています。黎明期から連綿と続いてきたキーワ
【SmartNews広告】広告マネージャー v2の「内訳レポートを表示できる機能」とは?概要と操作手順を解説 SNS広告
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く