日々の業務、きちんと時間管理(タイムトラッキング)できていますか? 皆さんは、日々のあらゆるタスクをどのように処理していますか? 時間に追われて、複数の業務をこなすことに難しさを感じている方も多いのではないでしょうか。 時間管理ツールは、そんな悩みを解決してくれる、作業効率を上げるのに欠かせないツールです。複数のタスクにかかる時間を同時に管理したり、記録に残したりすることができます。このツールを活用することで、タスクに優先順位をつけ、何をすべきかを可視化することができるのです。 今回は、そんな便利なツールをご紹介します。 TimeCrowd(タイムクラウド) TimeCrowdは個人で時間管理をするのに使えるのはもちろん、仕事を管理する側の人にも非常に適したツールです。このアプリの基本動作は、タスク名を入れて◎ボタンでスタート、■のボタンでストップするだけです。 誰がどんな作業をして