2015年5月14日のブックマーク (4件)

  • コンテンツマーケティングの大御所が解き明かす、真のコンテンツ戦略とは | Web担当者Forum

    第7の時代への進化の特徴は、企業が消費者と「関係」をもつことの意味が複雑化することだと、私たちは考えています。「関係」という観点で大切なのは、消費者が何に対してロイヤルティをもつのかが変わって来ているということです。以前は「提供される製品やサービス」に対して消費者がロイヤルティをもっていました。しかし現在、消費者のロイヤルティは「作り出された体験」に向けられています。 そして、そうした経験の中心にあるのが、コンテンツなのです。 すべてのマーケティングがコンテンツ■CMO.com: マーケターと話をすると、確かにその多くが、「コンテンツマーケティングを理解して採り入れなければならない」と考えるようになっていることがわかります。けれども、「コンテンツ」が何を意味するのかについてまだ混乱しているマーケターが多く、そうしたマーケターは「ストーリーテリング」がキャンペーン(宣伝などの一連の活動)に及

    コンテンツマーケティングの大御所が解き明かす、真のコンテンツ戦略とは | Web担当者Forum
  • ロマンチックなデートを演出。好きな人と行きたい「アクアリウム」10選 | RETRIP[リトリップ]

    デートの定番 ”水族館”。水族館って薄暗い室内に魚がゆらゆらと泳いでいて、なんともロマンチックな雰囲気ですよね。室内だから雨の心配がいらない、話のネタが尽きないというのも水族館デートの魅力です。そんなデートにおすすめな、日の大人気水族館を10つ紹介していきます。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳細は公式サイトなどから事前確認することをおすすめします。) 情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

    ロマンチックなデートを演出。好きな人と行きたい「アクアリウム」10選 | RETRIP[リトリップ]
  • 【速報】新宿駅に謎のギタリスト現るwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報

    【速報】新宿駅に謎のギタリスト現るwwwwwwww Tweet 1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/12(火) 23:43:16.55 ID:x1iJJ2ws0.net https://youtu.be/45-_rgW99F4 3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/12(火) 23:44:05.86 ID:DwIRSB220.net 草 2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/12(火) 23:44:00.87 ID:c42+hZL00.net こんなん卑怯やろ 10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/12(火) 23:45:11.67 ID:rBjyCMndr.net 後ろの看板wwwwwww 【事前予約】超人気ゲームがスマホに登場。楽々プレイの放置系アクションRPG! 11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/05/12(火

    【速報】新宿駅に謎のギタリスト現るwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  • ダイレクトメールでドカン!と売上をアップする全手順 - オクゴエ!

    ダイレクトメールとは、 ご存知の通り個人あるいは法人宛に商品案内やカタログを送ることで、 自社の商品・サービスを宣伝する方法です。 今回は、このダイレクトメールを使って 小さな会社が売り上げを一気にアップする方法をお伝えしていきます。 ダイレクトメールに対する勘違い あなたが「ダイレクトメールを知らない」ということは恐らくないと思います。 これまでたくさんのダイレクトメールを受け取ったことがあるはずです。 あなたに限らず、ほぼ100%の方がダイレクトメールの存在を知っています。 しかし、小さな会社の経営者に 「自分のビジネスにダイレクトメールを活用していますか?」と聞くと、 ほとんどの会社で使われていません。 なぜ、ほとんどの会社でダイレクトメールが使われていないのでしょうか? それは、多くの経営者がダイレクトメールに対して2つの勘違いをしているからです。 「通販の会社が使うものだ」 「今

    ダイレクトメールでドカン!と売上をアップする全手順 - オクゴエ!