その<黄金>は<絶望>すら焼き尽くす 2018年11月9日全国公開の映画『GODZILLA 星を喰う者』公式サイト
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freedom★★ @free_kaede_bh5 初代は小さいもんねー 平成VSシリーズなら100メートルだし良い感じかも。ゼロ年代は55メートルだから初代と対して変わらんな 2016-08-01 21:02:31
雨宮哲 氏+金子雄司 氏応援イラスト 村上隆 氏 天神英貴 氏応援イラスト ゆるしと応援イラスト せきやゆりえ 氏応援イラスト 安野モヨコ 氏応援イラスト SHIRONAGASU WORKS応援イラスト Rockin’Jelly Bean 氏応援イラスト 雨宮哲 氏応援イラスト 西川伸司 氏応援イラスト 開田裕治 氏 前田真宏 氏 ゴジラ対エヴァンゲリオン アクリルキーホルダーセット (せきやゆりえイラスト/モスラ&ミニラ、初号機) 価格:1,300円(税別) 発売日:発売中 ムービック 詳しくはこちら ゴジラ対エヴァンゲリオン アクリルキーホルダーセット (せきやゆりえイラスト/ゴジラ、4th) 価格:1,300円(税別) 発売日:発売中 ムービック 詳しくはこちら ゴジラ対エヴァンゲリオン アクリルキーホルダーセット (レイ&モスラ、アスカ&ゴジラ) 価格:1,300円(税別) 発売日
2014年12月8日に東宝が発表した「ゴジラ」新シリーズで、「新世紀エヴァンゲリオン」「ふしぎの海のナディア」などを手がけた庵野秀明氏が総監督・脚本を務めることが明らかになりました。監督と特技監督は庵野氏の盟友であり2015年8月公開の「進撃の巨人」で監督を務める樋口真嗣氏が兼任します。なお、トップ画像は1954年の初代「ゴジラ」です。 特撮愛!ゴジラ新作は庵野氏が総監督&脚本 - 映画 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1454965.html 日本版『ゴジラ』総監督に庵野秀明!『進撃の巨人』樋口真嗣とタッグ! - シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0072052 情報は3月31日発表だったそうなのですが、4月1日のスポーツ新聞各紙を皮切りとして報道されたため、ネッ
こんなものはゴジラじゃない。 似て非なるものだ。いや、そもそも似てないのだ。ただ、ただデカイだけ。 1954年の『ゴジラ』以来の熱烈ゴジラファンとしてはこんな『GODZILLA』は許せない。 前作、1998年のアメリカ版『GODZILLA』、あの巨大トカゲみたいなゴジラもひどかった。 今回のはいいと評判だったから早速、見に行った。 どこがいいんだ! しかもチケット売場に行ったら、3D吹き替え版。よほどやめようと思ったが、時間がもったいないので見ることにした。 吹き替え版と知った時点で、もう2割くらい減点気分。 こんな『GODZILLA』を、朝日新聞であるイラストレーターが〈怪獣映画らしい怪獣映画で非常に楽しめた〉と評していたが、怪獣映画を見たことあるのか。 『GODZILLA』のどこがいけないのか。5つある。 1、ゴジラの姿形。これはただデカイばかりで。ゴジラの肉質感や、皮膚感が全く出てい
前の記事 動いている人々の目をスキャンする高解像度カメラ 『ゴジラ』より怖い、その著作権 2010年6月 1日 経済・ビジネス社会 コメント: トラックバック (0) フィード経済・ビジネス社会 David Kravets Godzilla photo : courtesy Toho 原子爆弾の爆発によって、それまで眠っていた怪獣『ゴジラ』が目を覚ましてからすでに半世紀が優に経過した[最初のゴジラ映画は1954年。シリーズ作品はこれまで30作ちかく作られているが、今年3月には米国で新作映画が制作されると発表された。公開は2012年、制作はLegendary PicturesとWarner Bros] 爬虫類を思わせるとげとげのしっぽを持ち炎を吐くこの怪獣は、誕生以来ずっと、東京の中心部を恐怖に陥れてきた。だが、ゴジラの商標を所有する東宝(本社東京)のために活動する弁護士や調査員たちに比べれ
今日の産経コラムは不肖・木走の琴線に触れた怪獣オタク魂に火をつけたのでした。 ●破壊王ゴジラでさえ、タブーを守っている〜だからどうした産経抄 本日(10日)の産経新聞コラム産経抄から・・・ 九十一歳で亡くなった作曲家の伊福部昭さんは、ゴジラ映画の音楽を担当したことで“おたく族”にも熱烈な信奉者がいるが、テーマ音楽のみならず、ゴジラの鳴き声も「発明」したそうだ。 ▼封切りが迫るなか、ゴジラの鳴き声が決まらない。録音部が動物園で猛獣の咆哮(ほうこう)をとり、回転速度を変えたり、複数の動物の声を混ぜたりしたが、しっくりこない。そこで音楽担当の伊福部さんがコントラバスの弦を、松ヤニを塗った革の手袋でしごくアイデアを思いついた。空想の怪物に命が吹きこまれた瞬間だ。 ▼北海道生まれの伊福部さんは幼いころアイヌの歌や踊りに触れ、独学で作曲を始めた。大学も北大農学部に進み、音楽家としては異端の道を歩んだ。
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