by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 参院選に新党改革から出馬する高樹沙耶氏について日刊サイゾーが報じている 芸能界の男性関係や友人に大麻吸引を勧めるなど数々のトラブルがあると筆者 元友人たちからも、新党改革は身体検査をしたのかとの声が寄せられたという 提供社の都合により、削除されました。 概要のみ掲載しております。 関連ニュース ランキング 総合 国内 政治 海外 経済 IT スポーツ 芸能 女子
新党改革の荒井広幸代表は6日、東京都内で記者会見し、夏の参院選で、女優・高樹沙耶として活躍した益戸育江氏(52)を擁立する方向で調整していると明らかにした。荒井氏自身は比例代表か、東京、福島などの選挙区のいずれかで立候補すると表明した。10日に、10人程度の公認候補を発表する方針だ。 益戸氏は静岡県出身で、昭和58年に女優デビュー。平成20年から本名で活動を始め、近年は自然エネルギーを生かしたエコロジカルな生活で注目された。
新党改革は、鳩山邦夫元総務相の長男太郎氏(35)と萩原誠司前衆院議員(54)を参院選比例区で公認する方針を固めた。26日にも発表する。 同党の舛添要一代表と邦夫氏は東大の同級生で、一時はともに新党結成を協議していた間柄。太郎氏は東京都議を務めた後、2007年の文京区長選で落選。今回、党の公募に応じたという。 萩原氏は05年の「郵政選挙」で岡山市長から衆院議員に転じたが、昨年の衆院選で落選した。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く