このウェブサイトは販売用です! playframework-ja.org は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、playframework-ja.orgが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
このウェブサイトは販売用です! playframework-ja.org は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、playframework-ja.orgが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
sbt でわからないことがある場合、だいたい wiki をみる sbtのドキュメントはgithubのwikiからscala-sbt.orgに移りました! ソースを読む メーリングリストで質問する StackOverflowで検索 or 質問 というような選択肢になります。*1 それで、英語が微妙な自分の場合、結局ソースをみることが多いわけです。それで、今までそれなりにsbtのソースを読んでいるので、自分なりに思った sbtのソースのどこから読めばいいのか? 全体としてどういう構成になっているのか? をちょっと書いてみようかと思います。 (そろそろsbt0.12が出るはずですが)このblog書いている時点の安定版であるsbt0.11.2を基準にして書きます。まぁこれから書くようなことは、sbt0.12になってもあまり変わらないはずです。 1. まず Keys.scala 読め https:/
原文: https://github.com/harrah/xsbt/wiki/Setup はじめに このページでは、どのようにしてsbtを使用してプロジェクトをセットアップすればいいのかを説明します。基本的な手順は以下のようになります sbtを起動するためのスクリプトを作成します ソースコードを作成して、lib/ディレクトリの配下にjarを入れます ビルドの設定をします 基本的な使用手順を知るにはRunningを読んでください 構成の手順については、Settingsを参照してください Sbtの起動 sbtを起動するための一番簡単な方法は、一行のスクリプトを書くことです。まだsbt-launch.jarをダウンロードしていなければダウンロードしてください。 注意: $SCALA_HOME/lib ディレクトリや、あなたのプロジェクトの lib ディレクトリなどのクラスパスが通っている場所に
回復不可能なロジック上のエラーなど、ある種のエラーを検知した場合の対処方針としては、状態が不定のままプログラムの実行を続けることでデータが破壊される危険を冒すよりも、ただちにシステムをシャットダウンし、安定した状態でプログラムを再スタートする方が適切であろう。[ISO/IEC TR 24772:2010]のセクション6.46, "Termination Strategy [REU]" には以下のように記されている。 障害(fault)が検知された場合、システムがそれに応ずる方法は複数存在する。最も迅速かつ分かりやすい方法は、フェイルハード(fail hard)である。これは、フェイルファスト(fail fast)やフェイルストップ(fail stop)とも呼ばれ、検知された障害への対応として、システムをただちに停止することである。別の対応はフェイルソフト(fail soft)である。システ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く