ボディーコピーはブログの主役です。と言うのもボディコピーで、あなたが伝えたい内容をありったけ書くからです。記事のタイトルやキャッチコピーはあくまで、ボディーコピー(本文)を読んでもらうための作戦です。 この記事では、読者にもれなく伝える方法と伝える時のコツについて解説します。あなたがこの記事を読むことで、商品やサービスについて詳しく説明できるようになります。是非、最後まで読んでくださいね。 ボディコピーはブログの主役 ライティングに関する本はたくさん出ています。最近、特に見かける本は「キャッチコピー関連」や「キーワード関連」・「コピーライティング関連」・・・あなたも本屋さんで見かけたことはあると思います。 専門書なだけあって、文章の部分的な書き方やノウハウが載っている本はたくさんあるのですが、ボディーコピーの書き方が載っている本はかなり少ないです。 文章の構成上、ボディーコピーは商品やサー