タグ

ブックマーク / paypay.ne.jp (6)

  • 当社管理サーバーのアクセス履歴について - PayPayからのお知らせ

    追記: アクセスされた可能性のある最大件数については、詳細な調査分析により2,101件であったことが判明しております。 詳細は下記をご確認ください。 管理サーバーへのアクセス履歴の調査結果について(2021年5月7日) https://paypay.ne.jp/notice-merchant/20210507/01/ 2020年12月1日に外部からの連絡に基づき、当社管理サーバーにある、加盟店に関する営業情報のアクセス履歴について調査したところ、11月28日にブラジルからのアクセス履歴を1件確認、12月3日までに遮断する措置を実施しました。現時点で、これらの情報が利用された事実はありません。なお、ユーザー情報は別のサーバーで管理しているため、事象における影響はありません。 <アクセスされた可能性のある情報> (1)加盟店の店名、住所、連絡先、代表者名、代表者生年月日、契約日、売上振込先、

    当社管理サーバーのアクセス履歴について - PayPayからのお知らせ
  • PayPayからのお知らせ - キャッシュレス決済のPayPay

    PayPayからのお知らせ PayPayからのお知らせ お知らせ プレスリリース 新着一覧 2024.09.27 メンテナンス 10月2日:メンテナンスのお知らせ(PayPay銀行) 2024.09.26 メンテナンス 9月30日:メンテナンスのお知らせ(ポイント反映遅延) 2024.09.25 導入事例 「YouTube」でPayPayが利⽤可能に! 2024.09.25 機能・サポート情報 「カードきせかえ」一部デザイン提供終了のお知らせ 2024.09.24 導入事例 「楽天ペイ」実店舗決済で「PayPay」が利用可能に! 2024.09.24 キャンペーン・特典 第2弾 福島県浜通り地域等12市町村で使えるお得なクーポン 2024.09.20 メンテナンス 9月25日:メンテナンスのお知らせ(松屋ミニアプリ) 2024.09.20 メンテナンス 9月18日、9月19日:メンテナンス

    PayPayからのお知らせ - キャッシュレス決済のPayPay
  • PayPay残高を送る機能を利用したトラブルについて - PayPayからのお知らせ

    お互いにPayPay残高を送りあうと約束し、実際には、送り返さないという事例が確認されています。 SNS等における見知らぬ人と、PayPay残高を送りあうことはしないようご注意ください。

    PayPay残高を送る機能を利用したトラブルについて - PayPayからのお知らせ
    kaos2009
    kaos2009 2019/07/09
  • PayPayボーナス等が「付与取消」となる場合の理由について - PayPayからのお知らせ

    いつもPayPayをご利用いただき、ありがとうございます。 PayPayで実施しているキャンペーンの景品や特典として、PayPayボーナス等のPayPay残高を付与しておりますが、付与が取り消しとなり、残高明細に「PayPay残高付与の取消」と表示されることがございます。 付与が取り消しとなる主な理由としては、キャンペーンや特典の注意事項にも記載しておりますように、以下の可能性があります。 (例) 対象となるお支払いをキャンセルし、返金を受けた場合 取引やキャンセルの状況により不正行為が行われたと当社が判断した場合 付与される前に、対象のPayPayアカウントが停止または削除された場合 当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合 複数のPayPayアカウントで付与を受けたことが確認された場合 なお、付与を受けた後に、対象となるお支払いが返金となった

    PayPayボーナス等が「付与取消」となる場合の理由について - PayPayからのお知らせ
  • 3Dセキュア(本人認証サービス)の対応と、クレジットカード不正利用への補償について - PayPayからのお知らせ

    PayPayをご利用の皆さまに3Dセキュア(人認証サービス)への対応に関して、また、PayPayでクレジットカードの不正利用の被害にあわれた方への補償に関してお知らせいたします。 ■3Dセキュアの対応に関して PayPayでは、クレジットカード不正利用の対策として、2019年1月に3Dセキュアに対応いたします。クレジットカードを登録いただいたお客様に3Dセキュアのパスワードを入力いただきます。決済のたびに入力いただく必要はございません。 3Dセキュアとは、事前にカード発行会社に登録したパスワードを入力いただくことで人認証を行い、不正利用を防ぐ仕組みです。3Dセキュアを利用するには、事前にカード発行会社でパスワードの登録を行う必要がございますので、予めご登録いただけますようお願い申し上げます。 ・人認証サービス(3Dセキュア) PayPayでは、クレジットカード不正利用の対策の一つとし

    3Dセキュア(本人認証サービス)の対応と、クレジットカード不正利用への補償について - PayPayからのお知らせ
  • PayPayアプリ アップデートのお願い - PayPayからのお知らせ

    いつもPayPayをご利用いただき、ありがとうございます。 PayPayアプリでクレジットカード情報を入力する際、入力回数に制限を設けました。 12月18日以降にPayPayアプリをご利用の際は、アプリのアップデートが必要となります。 ご面倒をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    PayPayアプリ アップデートのお願い - PayPayからのお知らせ
  • 1