タグ

2007年11月15日のブックマーク (3件)

  • システム手帳 快適生活 リフィルスタイル

    この度、店舗運営の強化を目的として、姉妹店と運営を統合することと致しました。 より充実した品揃えと安心のサービスで、より一層お買い物をお楽しみいただけるよう努力して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。 システム手帳販売(レイメイストア)

  • ニートですが何か? YouTubeの動画から音声(MP3)を抜き出す方法

    失業してゴクツブシです。 暇なのでネット徘徊とゲームばかりしております。 ネットで見つけてきた面白いネタやら商品やら紹介していきます。 たまにフリーソフトの使い方とかも入れてみるヨ。 ドーマンセーマンドーマンセーマンって毎日のように聞いてるんですが MP3にして外へ持ち出す事は簡単にできないものかと ちょっとググっていたらあったので報告。 2009年9月追記。 楽チンな方から簡単な紹介のみ YouTubeのURL→MP3抽出も可能な「Free Video to Mp3 Converter」 リンク元 にゅーあきばどっとこむさん http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/youtubeurlmp3free_video_to_mp3.html 説明は端折りますが、AVIやらMPEGから音楽MP3で抜き出す事と YouTubeから動画をダウンロード、M

    kaplan
    kaplan 2007/11/15
  • 「楽しいテレビ広告ありがとう。でも商品は買わないよ」:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    企業が求める 広告に依存し過ぎないマーケティング テレビ、新聞といった従来からあるマスメディアを利用する時間が減り、代わりにウェブサイトやモバイルサイトの利用時間が延びています。消費者の購買行動もだいぶ様変わりし、今までの「ビジネスモデル」が通用しなくなってきています。この変化の激しい市場環境の下、これからは“製品が売れる仕組み作り”、つまりマーケティングという分野を強化することが求められてきています。 日ではマーケティングの4P、製品(Product)、価格(Price)、プロモーション(Promotion)、流通(Place)の中で、特にプロモーションとしての広告が重視されてきました。それは“いい製品は消費者に認知されさえすれば必ず売れる”という考え方が強かったからでしょう。しかし、以前のように消費者がダイレクトにマス広告に反応しなくなった今、多くの企業は広告に依存し過ぎない新しいマ