日本語ドキュメント 日本語に翻訳されたデベロッパ向けのドキュメントです。 英語版の方が新しい場合がありますので、最新情報は英語版や英語ドキュメントページを確認して下さい。 App Store Connectヘルプ App Store Connectの使い方に関しての詳細やステップごとの使い方を確認できます。
by Japanexperterna.se Appleが開発中のiPhone・iPad向けの新しいOS「iOS 9」は、画面縮小モードやマルチユーザーといった新しい機能に加えて、フォントがApple Watchと同じ種類に変更される可能性が報じられるなど、リリースに向けてさまざまな情報が飛び交っています。そんな中、新たに複数の追加機能が9to5MacやWall Street Journalによりリークされました。 iOS 9 supports ‘iPhone 6S’ Force Touch, may enhance iMessage, Keyboard & Apple Pay | 9to5Mac http://9to5mac.com/2015/05/26/ios-9-supports-iphone-6s-force-touch-may-enhance-imessage-keyboard-a
SpriteKitだと物理エンジンを使ったゲームがcocos2dと比べて非常に簡単に作れるっぽかったので、AngryBird風のゲームを途中まで作ってみました。 別の人がQiitaで画像/動画付きのチュートリアルを上げてるので、文字ばっかなのが苦手な人はこちらをどうぞ。iOS SpriteKitによるAngry Birdsのようなゲームを作る。 - Qiita SpriteKitとは iOS7からSDKに含まれるようになった、Apple製の2Dゲームフレームワークです。物理エンジンも標準搭載されています。 iOSの2Dゲームフレームワークだと、cocos2dが有名だと思うけど、今から学習するのであれば、SpriteKit一択だと思います。 KoboldTouchやcocos2dで有名なSteffen Itterheimさんがそんな感じの事を言ってます。 Why Apple Created
iOS Design Themes As an app designer, you have the opportunity to deliver an extraordinary product that rises to the top of the App Store charts. To do so, you'll need to meet high expectations for quality and functionality. Three primary themes differentiate iOS from other platforms: Clarity. Throughout the system, text is legible at every size, icons are precise and lucid, adornments are subtle
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