任天堂が速攻買い付けそうな技術。速攻買ってください。
逗子に向かう横須賀線の中で、心揺さぶられるクリエイティブに遭遇。 名コピーだし、いいスチールだわー、と思いつつケータイで激写。 で、すぐに降りなきゃいけなかったのでじっくり読めなかったのですが、あとで調べてみると、郵政民営化の告知キャンペーンだったんですね。さすがお役所の一大事、いいクオリティで仕上げてらっしゃる。 ひとりを愛せる日本へ。‐日本郵政グループ http://jpgroup.jp/ ウェブサイトもきれいに作ってありますね。ユーザビリティもきわめて高い。CMはどれも、ロードムービーを見終った後のような清々しい気分になります。ぜひご覧ください。 で、このキャンペーン、ひとつだけ気になる点があるのです。ひとつだけ。それは「ひとりを愛せる日本へ。」というコピー。 冒頭で「名コピー」と評したのは、コピーと写真のクリエイティブ「だけ」が頭に入った段階でのことなのですが、ボディコピーという名
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く