NADECに直接参加された方々、Ustreamで視聴された方々、お疲れ様でした。 定員35名弱、一人持ち時間15分という短く小規模な勉強会ながら、どのセッションも大変濃い内容でとても楽しく、かつ勉強になりました。 @mnagakuさんの設定された15分縛りというプレゼン時間は自分にとっては初めての経験で、本当に15分で要点を紹介出来るのだろうかと心配していましたが、逆に余計なモノがそぎ落とされた事でよりよい結果になったと思っています。 NADECで私が紹介させて頂いた「C++で開発されるゲームのためのRTTIを使用しない高速なReflection(仮)」ですが、嬉しいことに概ね好評を頂いたようでホッとしています。また、自分が思った以上に注目・期待している人がおり、大変嬉しく思っています。 NADECでのプレゼンテーションスライドと、同プレゼンで実装例として紹介したMagicReflecti