Inspiring ecommerce sites
例えば、マクドナルドの「○○セット」や家電量販店の「パソコン+プリンター」、リクルートスーツの「新社会人5点セット」などなど。 このようなセット商品が溢れかえっているのには訳があります。 それは「儲かる」から。 今回は、3つのキーワードから「売れるセット商品」の作り方を紹介してみようと思います。 「売れるセット商品」を作る3つのキーワード 売れるセット商品のキーワードは「安い」「早い」「便利」です。 これらは、お客さんが喜んでセット商品を買ってくれる重要なポイントになってきます。 まずはこのキーワードを簡単にご紹介したいと思います。 セット商品は「安い」をアピールできる 「セット商品って安くてお買い得」と思っている人は、結構多いと思います。 実際に安くてお買い得なセット商品は多いです。 なぜセット商品は安くなるのか? それはセットで売れば、利益率を下げても儲けが出るからです。 沢山売れれば
Page not found The content you are looking for does not exist. Error 404 |
ヤフーのEC事業を統括する小澤隆生氏がEC市場の未来を予測します。市場規模は4年後には2倍の20兆円になり、日本人の4人に1人がネットを通じて物を売るようになる。そして飲食店の予約も電話ではなくいつでもネットで可能に。最終的には物を買うときに「何かを注文する」必要すらなくなる。大胆かつ緻密な予測がまとまっています。 いま一番調子がいいベンチャーキャピタルとして予測する 小澤隆生氏:皆様どうもよろしくお願いいたします。改めましてヤフーの小澤でございます。 数あるセッションの中からこちらのセッションを選んでいただきまして誠にありがとうございます。このような立派な会場で、またSoftBank Worldという素晴らしい場で、先ほど紹介ありました「ECの10の未来予測」という表題と合わせまして、ヤフーはそれに対してどう対応していくのかという話を40分、お時間頂戴しましたので話をさせていただきたいと
ec-crazy.com 2018 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
6月12日更新「グロースハックとは何か?(グロースハックに関する最も確実な手引書①)」 まずはこちらのGIF画像をご覧下さい。 鋭い読者の皆様ならお気づきかもしれません。 一見するとオンラインショッピングの様子をGIF化したなんてことない画像ですが、実はこのプロセス、全てGmailの本文中で行われているのです。 RebelMailとは RebelMailは、一昨日シードラウンドで2億円の調達を発表した今期待のサービス。 元々EngageInboxという名前でBeta版後悔されていたRebelMailは、メルマガにインタラクティブ要素を加え、費用対効果を高める効果がeコマース関係者を中心に期待されています。 当初は2~3,000万円のシード投資を目論んでいたと語る2人の創業者ですが、RebelMailのテストを通じて多くのeコマースサイトのエンゲージメント及びコンバージョン率に大幅な改善が見
デザイン制作時の参考にしたりインスピレーションがもらえる、主にwebデザイン向け国内外のデザインギャラリーを紹介します。 主にwebデザイン向けになりますが、一部デザイン全般で参考になるサイトもあります。 中には特定のテーマやパーツに絞ったデザインのみを紹介しているギャラリーもあるので、日頃デザインしていて「この雰囲気のデザインをいつも悩む」とか「この部分の引き出しを増やしたい」という人は、そういったサイトを日頃からチェックするのがおすすめです。 過去にもこういったデザインギャラリーをまとめて紹介したエントリーを書きましたが、クローズしたサイトが目立ってきたり見つけた当時とは収集しているデザインが異なるテーマになっているサイトなどもあったので、それらの編集・削除も兼ねつつすべてひとまとめにしました。
「カラーミーショップ」APIを 全プランで無料提供開始! いつもカラーミーショップをご利用いただきありがとうございます。 この度、これまでギガプランでのみ提供しておりましたAPIを、全プラン無償提供させていただくことになりました。 これにより、「カラーミーショップ」をご利用のショップオーナー様は、「ちょっと物足りないな」と思う機能や、「うちのショップは運用が特殊だから」という部分を ご自身あるいは制作会社・システム会社に依頼して、自分のニーズに合った形の機能として開発・追加することが可能となります。 【API公開の背景】 カラーミーショップは、ネットショップ初心者のみなさまでも使いやすいサービスを目指してまいりましたが、近年は年商数千万~数億円超の大規模店舗の数も増加していることから、機能面において幅広い層からの多様な要望に応えることが急務となっておりました。 そこで、機能面においてのカス
この記事は、公開から1ヶ月以上経過しています。弊社では他にも記事を公開しています。このジャンルの最新記事はこちらのページからご覧ください。 こんにちは、坂本です。 昨日10/7に発表された、Yahooショッピング無料化について。 facebook上で「Yahooショッピング無料化について語る会」というグループを作ったら、272人の方にご参加頂き、色んなお話を伺いました。なので、ちょっとまとめてみます。 グループの外でも色々お話を伺ったのを色々混ぜてあり、主観的で乱暴です。まあ、こういう話もあるかもねくらいで、軽く読んで下さい。 大きな動きの裏を読むのは楽しいもので、上記グループ内では様々な説が飛び交ってますw あと当日カンファレンスに出た方からも色々情報を頂いています。ナマの声を読んでみたい方は、参加してみて下さい(もちろん無料)。 さて今回は、前編・後編でお届けします。 前編は、色々な話
ヤフオクの様にパッと登録できて、アマゾンの様にサッと買えるオープンソースのECシステム - XoopsECのデモ・サイトDownload このリンクのZip ボタンをクリックしてダウンロードし、サーバへアップロードします。htmlのフォルダにアクセスすればインストールウィザードが実行されます。PHP5.3, MySQL5.5, mod_rewrite のサーバ環境が必要です。 PowerPoint資料SlideShare にてインストールから運用までのドキュメントを随時更新中です。 投稿一覧 Re: 現状の不具合など admin 2013/4/13 23:25 Re: 現状の不具合など MKatsube-4897e35 2013/4/11 13:26 Re: 現状の不具合など MKatsube-4897e35 2013/3/5 22:07 Re: 現状の不具合など admin 201
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
店頭在庫をネットで公開する。顧客は、電話で問い合わせなくても在庫の有無がわかる。欲しい商品があるとわかれば、顧客は急いでその店舗に向かう――。店頭在庫から顧客を誘導するのも立派なO2O(オンライン・ツー・オフライン)。実現したのが、東急ハンズだ。 東急ハンズのITコマース部、緒方恵氏は話す。 「店頭の在庫情報を公開すれば、来店喚起につながる。消費者の反応も非常にいい」 2012年12月、東急ハンズは自社のネットストアを大幅にリニューアルした。ネットストアの在庫情報だけでなく、リアル店舗の在庫も確認可能にしたのだ。消費者が、ネットストアで欲しい商品を検索する。すると、商品情報とともに、現在、在庫がある店舗が一覧で確認できる。ポイントは、データ更新の頻度。なんと15分に1度というから驚く。ほぼリアルタイムと言ってよい。 全国の店舗で売れた商品を、即時に表示する機能も追加した。ネットストアのトッ
Sharebar CMSは山ほどあって探すのが大変と以前の記事「CMSを条件から比較・検討出来るサイト「CMS比較.com」」で言いましたが、ちょっとマニアックというか、 詳しくないと何がなんだかと思ってしまう人もいるはず!と思い、まず無料で使いやすい、導入しやすい!おすすめ!!というCMSを目的別にまとめました。 目次 情報サイトを作る場合 コミュニティサイトを作る場合 販売をする為のサイトを作る場合 モバイルサイトも作る場合 WIKIを作る場合 情報サイトを作る場合 コーポレートサイト、ポータルサイト、ブログなど wordpress(ワードプレス) 動的にサイト生成 複数のサイトやブログ管理が可能 プラグインは豊富でほとんど無料 再構築が不要なので、更新に時間がかからない 公式HPはこちら MovableType(ムーバブルタイプ) 静的にサイト生成 日本で利用者が多いので解説サイト
企業サイトで動画を利用する方法をイチから解説するこのコーナー。最終回では、動画を積極的に活用するための方法や押さえておきたいポイントを、事例とともに紹介します。 いま、動画活用は新たなフェーズに入ってきました。視聴者側(顧客)を取り巻く環境を見ても、ここ数年での動画共有サイトの利用頻度増はもちろんのこと、スマートフォンやタブレットなどの出現で動画に触れる機会が増し「動画のコモディティ化」が一層進んでいます。企業側としても単に動画を配信するだけではなく、マーケティング視点で動画を活用する事例が増えてきました。 ここからは、私たちが考える、押さえておきたい3つのポイントについて、いくつかの事例とともに説明します。 動画の種類と目的を明確にする動画SEOマルチデバイス対応動画の種類と目的を明確にする今回初めてWeb用に動画を制作する企業もあれば、すでにマスメディアや展示会など、リアルな場所で使う
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く