新商品の主な特長は、以下の通りです。 ハードウェアとソフトウェアの定期点検が可能 CPUやハードディスクなどの動作確認、ウィルス対策、OSの自動更新設定など、ハードウェアとソフトウェアの両面においてメンテナンスが適切に行われているかを定期的に点検。点検の実施時期は、本サービス登録後(注3)1年間の有効期間中、年3回(3/6/11ヶ月後)電子メールにて通知。点検の実施は、本サービスのユーザ固有のWebページ(以下マイページ、注4)にアクセスし、ボタンをクリックするだけで手軽に実施可能。 ユーザ自身でトラブル解決できるセルフメンテナンス情報を提供(注5) 点検実施後、改善が必要な結果が出た項目は、結果画面に表示されるボタンをクリックするだけで、自動的にパソコンの設定が完了する「自動設定ナビ」を用意。また、Q&Aによる解決策の提示など、容易に自己解決が行える環境も提供。 専用ホットラインを設置