2006年9月6日のブックマーク (1件)

  • Amazon.co.jp: ヘルプ>配送>メール便の配送状況について

    サイトで小さい商品を通常配送またはお急ぎ便でご注文になった場合、通常、日でメール便と呼ばれる、郵便法における信書にあたらない荷物を扱う配送業者からお届けします。 商品は原則として郵便受けに投函します。注文履歴の配送状況が「配送完了」の場合は、ポストを確認してください。 商品を郵便受けに投函できない場合は、原則として、お客様からの配送方法のご指定を考慮し、置き配又は手渡しで配送いたします。但し、お客様より置き配を指定いただいた場合でも、配送業者の判断で商品を持ち帰る場合があります。配送業者が不在票を残して、商品を持ち帰っている場合は、不在票に記載の配送業者にご連絡の上、再配達の日時を調整してください。 なお、宅配便かメール便かの指定は承っておりません。配送方法は、ご注文の商品の種類によって異なります。 注: 日郵便は、ゆうメールを手紙と同じ扱いとします。ご依頼なしでの再配達はいたしません

    kasu
    kasu 2006/09/06
    発送完了から3営業日たっても届かない場合はカスタマセンターへとのこと