タグ

adwordsに関するkathewのブックマーク (5)

  • Google 広告の費用を管理する - Google 広告 ヘルプ

    この記事では、Google 広告アカウントの費用を管理する方法について説明します。 1 日の平均予算を設定して費用を管理する 1 日の平均予算とは、アカウントのそれぞれの広告キャンペーンに配分できる費用の 1 日あたりの平均金額です。この予算額は全面的にご自身の判断によるもので、設定した金額はいつでも変更できます。1 日の平均予算を設定することで、日々発生するキャンペーン費用を管理できます。 1 日に発生する実際の費用は、ご指定の 1 日の平均予算を超えて最大 2 倍の額になることがあります。これは超過配信と呼ばれる現象で、トラフィックが少なく広告が十分に表示されなかった日を埋め合わせる処理です。なお、お客様への実際の請求額が 1 か月の請求額の上限を超えることはありません。この上限は、ご指定の 1 日の平均予算に 1 か月の平均日数(30.4)を掛けた額になります。

  • 入札価格と実際に払うお金の仕組み | グーグル アドワーズ ラボ

    4月 4, 2009 | 単価・見積もり・入札価格, 品質スコア, 海外情報 アドワーズで設定したクリック単価というのは、入札金額であり、実際に払うお金は、それよりも安くなります。 この仕組みを正しく理解出来ていない人も多いですが、アドワーズでは品質スコアによって、実際に払うクリック単価が決まるので、より複雑になり、その計算式がどうなっているのか、ほとんどの人は理解していません。 Googleからもビデオでの説明がありますが英語なので、ここでこのビデオでどんなことが説明されているのか、紹介します。 まずは、入札価格によって広告の順位がきまる方式と、それに伴って実際のクリック単価がどのように決まるのかという説明です。 設定した価格はあくまでも入札価格なので、次に来る人の入札価格次第で、実際に払うお金が決まります。 ところがアドワーズには、広告の質をはかる品質スコアというものがあり、広告の順位

  • Google AdWords クリック単価を 最小化する 3つの方法

  • キーワードのマッチタイプについて - Google 広告 ヘルプ

    キーワードとは、ユーザーが検索している語句と広告を一致させるために使用される単語やフレーズです。キーワードがユーザーの検索語句と一致すれば広告がオークションの候補に入りますが、その際にどの程度厳密な一致を求めるか指定するのが、キーワードのマッチタイプです。たとえば、多様な検索内容に対して広告を表示したい場合はインテント マッチを、特定の検索内容だけを対象にしたい場合は完全一致を使用します。 2 つのマッチタイプを比較した場合、より広範囲のマッチタイプでキーワードを指定した場合に一致する検索には、より狭い範囲のマッチタイプで同じキーワードを指定した場合に一致する検索はすべて含まれます。つまり、あるキーワードをフレーズ一致で指定した場合に一致する検索には、同じキーワードを完全一致で指定した場合に一致する検索はすべて含まれます。同様に、あるキーワードをインテント マッチで指定した場合に一致する検

  • AdWordsで、自分の他に入札者のいないマイナーなキーワードの広告を出そうとしていました。…

    AdWordsで、自分の他に入札者のいないマイナーなキーワードの広告を出そうとしていました。 見積もりツールではクリック当たり単価は3-5円でした。 ところが実際に入札すると25円とかの値段が最低入札価格になり、さらに翌日には600円/clickとかになりました。調べてみても、他に25円や600円を付けた競争者が出てきたわけではありません。 AdWordsというのは入札ではなかったのでしょうか。だから他に競争している入札者がいなければ最低価格で広告を掲示できるのではないでしょうか。 これは、Googleの仕様なのでしょうか? だとすればいったい何のための仕様でしょうか。25円も高いですが600円なんてほうがいすぎます。他の人はAdWordsという広告を利用できているのでしょうか? なお、掲出したキーワードと、体のホームページの間には意味上のつながりがあります。体に載ってもいないキーワー

  • 1